07/21のツイートまとめ

syaraku1964

@nandakanta2367 お盆あけなら北海道のフライト代金が安くなるのでオススメ。
07-21 21:17

ホップ、ステップ、ジャンプでこのままクリアするかな。体重増やすの簡単、減らすのはちょっとだけ大変。ステップから投入したやつは効率良い。理屈通りだけど。 https://t.co/fZ7Ra5p4ls
07-21 19:33

中部-新千歳-稚内 9月&乗継旅割 なら格安なのか。
07-21 16:23

RT @tenkijp: 【台風5号「ノルー」発生】 https://t.co/3erzWbnh0A きょう21日午前9時、南鳥島近海で台風5号「ノルー」が発生。今後、西よりへ進む見込みです。
07-21 13:30

( ..)φメモメモHTML5 Canvasのブラウザによって異なる微妙な振る舞いについてまとめてみた。https://t.co/cSTzNfMVIq
07-21 11:53

@yuk32 松本→乗鞍→高山 or 松本→美ヶ原→白樺湖→諏訪→塩尻 ?
07-21 09:23

RT @CybershotTad: 「休みを認めた上司。理由は『次は自分もそうしたいから』」場合によっては「そんな理由で休むのか」「自分だけ休むのか」と言われるところを、「次は自分もそうしたいから」として休みを認める。上司の鑑。(朝日新聞7/19) https://t.co/
07-21 09:03

暑いと心拍数が高まってしまう https://t.co/RbwZ5A1WaN
07-21 08:33

07/20のツイートまとめ

syaraku1964

銀の匙 全13巻 ポチッ!
07-20 16:44

( ..)φメモメモHTML 5 canvas要素 + Javascriptで作る、動的コンテンツhttps://t.co/QTLjG8yAaU
07-20 13:39

@angiras6 とりあえず 購入金額÷走行距離 で計算してみるとか。 案外「車」より高い買い物かも(笑)
07-20 13:00

07/19のツイートまとめ

syaraku1964

藪原駅→高遠城跡→茅野駅 63km
07-19 17:49

茅野を起点にすれば荷物の心配がないか。
07-19 17:44

甲府駅 17:20-18:35 茅野駅 1140円
07-19 17:43

茅野駅から甲府駅まで国道20号線で58kmか。
07-19 17:40

当分の間、GはFAで取るのを自粛した方がいいね。
07-19 16:37

@zawako305 訂正。メルセデスじゃなくてBMWみたいです。https://t.co/ICpRRc6Xnc「引いてシフトアップのシーケンシャルパターンを採用しているのはBMW、マツダ、一部の三菱車、アルファロメオのツインクラッチ搭載車あたりで、あまり数はありません。」
07-19 12:51

@zawako305 マツダ車に乗ってみればトヨタ車に拘る必要性なんか吹っ飛ぶのに。とりあえず、当面の買い替えはないという安心感を持ってマツダ車を試乗してみたらどうですか。今ならCX-5が良いかも。驚きますよ。
07-19 12:40

@zawako305 デミオDにはシフターとパドルの両方使えますが、シフター側がレーシングカーと同じ方式だから気に入っています。そうなっているのはメルセデスとマツダだけ。マツダ車を選んだ理由の一つでもあります。
07-19 12:36

@zawako305 そろそろクラッチ操作が辛い年齢になりました(笑) セミオートマがベストかな。
07-19 12:24

おやじ日記ブロンプトンの旅2017道東編「美幌~網走~女満別空港」https://t.co/BQsbU5krGc遠征最終日
07-19 12:15

more...

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク