スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニクロの通販で

「エコカーに乗り換える」とか「省エネ運転をしよう」などよりも、遙かにエコな方法とは、「車に乗らない」です。自転車遊びを再開する前は、通勤を含めて年間で10000km程度走らせていましたが、現在は年間で6000km程度で「よほどのことが無い限り車に乗らない」という状態です。

最近再びガソリン代が高騰していることもあって、それこそ省エネ運転をするよりも車に乗らない方が遙かに節約になります。買物に行く回数を極力減らす方法は、会社帰りに立ち寄るか、休日に行くのならば単発ではなく“ついで”に全て回ってくるか、通販で買うでしょうか。

ということで、今回はユニクロの通販を試してみました。

「シルキードライ」は店頭の「休日割引」の対象外になっているため、通販で買っても同額です。6300円以上購入すれば送料が無料になるので、まとめ買いすれば、時間とガソリン代+αと節約になります。あと店頭だとあれもこれもと余分なものも買ってしまうことが多いのですが、通販ならじっくり検討することができるのでムダな買物が減りますね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。