10/30のツイートまとめ

syaraku1964

11月の遠征を4泊5日で確定。居間のカレンダーにメモ書きしていたら「今年はそれで終わりだよね」って嫁から一言。。。仕方が無いので日帰りで三重、愛知、静岡エリアを“走りなおす”ことにする。
10-30 22:45

11月14日、15日、16日、17日の宿を確保。
10-30 18:00

11月も4泊5日だな。
10-30 17:03

@hero_bicycle レッツチャレンジ。
10-30 16:57

@hero_bicycle あくまでも「道具」と考えれば、GIANTという選択肢は一番いいかも。
10-30 16:52

@hero_bicycle 回りまわってGIANTに辿りつく(笑)
10-30 16:51

@hero_bicycle コンポも消耗品なんだから、20万円くらいの完成車を2年くらいで買い替えた方が安かったり。
10-30 16:49

@hero_bicycle さらに軽いやつだと20万円コースですね(笑)
10-30 16:41

@hero_bicycle これなら少し軽いかも http://t.co/lmJBfGeO
10-30 16:32

@hero_bicycle なんと85000円 http://t.co/0i6yuHga
10-30 16:29

more...

10/29のツイートまとめ

syaraku1964

@hero_bicycle @himajin_bike @yamawoyamaguti そうです(笑) 外注に出すほどでもない仕事ならフォトショップでちょこちょこ作ってくれていますけどね。
10-29 22:34

@hero_bicycle @himajin_bike @yamawoyamaguti 見た目が「安っぽい」だそうです。それと「お買い得」というイメージが嫌みたいです。アルファ・ロメオに乗っている人ですから。
10-29 22:30

@hero_bicycle @himajin_bike @yamawoyamaguti だってTOYOTAはダメでもLEXUSならOKって買う人がいるんですよ。LEXUSの初期の車種なんて、そのまんまTOYOTAだったのに。
10-29 22:25

@hero_bicycle @himajin_bike @yamawoyamaguti いや「GIANT」と書かれているのがNG(笑) 会社でデザイン関係をやっている人も「あれは無い!!」って断言しています。
10-29 22:22

@himajin_bike @yamawoyamaguti @hero_bicycle 趣味なら見た目が一番大切です(笑)
10-29 22:19

@yamawoyamaguti @hero_bicycle @himajin_bike 1シーズンで買い換える必要があるので、名より実でしょうね。
10-29 22:19

@hero_bicycle GIANTなら“あさひ”でも買えるので値引きがありますね。
10-29 22:18

@hero_bicycle ロード。。。今のところ出番ないや(笑) どうせならクロモリのロードがいいかな。荷物の運搬できるし。
10-29 22:09

下関駅でランドナーのシニアさんに遭遇。大阪から自走で下関。復路は輪行とのこと。やはり旅にはランドナーが似合うな。
10-29 22:07

@hero_bicycle ブルベとかヒルクライムのように「走ること」が目的なら「安くて良い道具」が最優先ですね。観光サイクリングだと、まあいろいろとあるんで、私の場合はレーシングブランドも選択肢から外れます。
10-29 22:05

more...

10/28のツイートまとめ

syaraku1964

@nandakanta2367 お疲れ様でした。3日間ありがとうございました。お陰さまで、九州ファイナルに相応しい楽しい旅になりました。
10-28 22:24

帰宅。
10-28 20:38

魔神君がいる関西はすごい雨だな。
10-28 18:50

新大阪で乗り換え。
10-28 18:49

大坂、豪雨。
10-28 18:40

http://t.co/t9GQSMqa 巌流焼。おそいぞ武蔵。
10-28 16:39

新幹線に乗車。九州ファイナル無事終了です。
10-28 16:32

http://t.co/zt732xbv 朝食、少ない。
10-28 06:34

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク