12/30のツイートまとめ

syaraku1964

FRC16 http://t.co/0RYljfRQ 「パーツ総入れ替え」と「フレーム交換」の違いは台数が増える増えないに尽きるな。見た目も良いのはFRC16だよな。
12-30 21:57

対象を「A」「K」「B」に分ければいいのに。
12-30 21:49

受賞だけど「主力+その多大勢」どうなんだろう。
12-30 21:45

オヤジ日記更新 2012年の年間の走行距離は18193km、獲得標高は161538mでした http://t.co/m4zBbT49
12-30 21:25

@ke_ichi7 話によると新しいことにチャレンジするのが好きみたいです。やればできることが分かった時点でリベンジしない可能性大ですね。
12-30 20:57

@ke_ichi7 途中で自転車が故障してそのロスがあったので24時間20分くらいだったらしいです。
12-30 20:46

娘の同級生がキャノンボーラーということを知った。大阪→東京を約24時間。日本の大学がつまらんからアメリカに行くって言っているらしい。やる気がある若者もたまにはいるものだな。
12-30 20:34

LupoDを前後輪つけたまま部屋に置くと、ほんとデカさを感じる。玄関に移動させるか。
12-30 20:32

@che_ma2sa 「盛岡→田沢湖→秋田」の区間は遭難しそうです。。。
12-30 20:27

@zawako305 いえ、どのサドルでもアソコは無問題なんですよ。坐骨への負担がどのくらいあるのかが違うのです。
12-30 17:15

more...

12/29のツイートまとめ

syaraku1964

すぐにでも注文したい勢いだが「6台」という家庭内暗黙のルールがあるので我慢。
12-29 23:59

@zola71 ちょうど私もそのブログを見ていました(笑)
12-29 23:56

@zola71 33年前、ランドナーとスポルティーフを四畳半の自室に保管していたので、無問題(笑)
12-29 23:54

@zola71 小さい子がいるので居間に保管ならバイクラックが必要になっちゃいますね。インテリアになるけど。。。
12-29 23:43

@zola71 「趣味の部屋」を最優先にしなくちゃ。私のように(爆)
12-29 23:35

@zola71 クロモリロードなら大切に乗れば、十数年後にお子さんにプレゼントできますよ。ロードは屋内保管、クロスは屋外(屋根つき)保管でいいような。
12-29 23:29

@nandakanta2367 「リスト」を活用して。。。TLを整理。
12-29 23:27

@zola71 「Calamita due」はブルベスペシャルに仕上げていけばいいのでは? 一台を酷使すると寿命が短くなってしまうので。
12-29 23:24

ある程度予想できていたけど趣味的な「Calamita uno」は進まないのか。うーむ、実用的な「Calamita due」か。zolaさんとお揃いで買うか。
12-29 23:23

遠征1回分の費用でクロモリロードが買えてしまう現実。3回分でフルカーボンか。
12-29 23:16

more...

12/28のツイートまとめ

syaraku1964

@manabu523 よろしくお願いします。
12-28 22:34

これええな。 http://t.co/0RYljfRQ フレーム買って乗せ替えもありだな。
12-28 22:28

@manabu523 これも手に入りますか? http://t.co/YynU2cOw
12-28 21:58

パーツを総入れ替えする前提なら http://t.co/DLM3l5bz にあるやつだな。
12-28 18:36

がくさんのショップで取り扱えるメーカーはどこなんだろう。
12-28 18:24

@himajin_bike @mebaruoishi @escapekiku 私はその影響が及ばないエリアを走ります(笑)
12-28 18:20

1台里子に出して、山間地ロングライド用にトリプルのクロモリロードを用意しようかな。遠征の谷間の遊びとして。
12-28 18:19

@zola71 SR600なら興味ありです(笑) 要するに「夜間走行なし」だから。これって200km×3日でOKなんですよね。
12-28 18:14

「シューペル・ランドネ/AJ規定」を読む限り、SR600って600kmの山間地サイクリングなんだな。「決められたコースを走る」というところを除けば今やっている事と同じだ。
12-28 18:12

遠征の谷間のネタがそろそろ切れてきたな。何か考えよう。
12-28 18:07

more...

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク