04/29のツイートまとめ

syaraku1964

明日はジテツウできるんだろうか。雨が降り出す前に会社に着けばいいのか。
04-29 22:39

@yuk32 7900のC35とC50は失敗作らしいです。。。使ってほしくないから11速に対応させないのかも。
04-29 22:37

@yuk32 新型C35は、かなり良さそうですね。剛性があってエアロ効果もあり。軽くなったし。
04-29 22:26

@yuk32 「代えのスポーク」を携帯するためにDURAを諦めましたから(笑)
04-29 22:13

@yuk32 ホリゾンタルにはトライアングルバッグという切り札もあります。LupoDで使っていましたが、横風には弱い。。。 http://t.co/aypMCSI1cl
04-29 22:05

@yuk32 今日もアイテムを仕入れてきました。トップチューブを最大限に活用するために(笑)
04-29 21:51

@yzfken1 400km、お疲れ様でした。ブルベの時は“ひたすら走る”に徹しているため観光無しですが、それでも23時間切りでいっぱいいっぱいでした。
04-29 21:50

オヤジ日記を更新 「タイヤシーラント」を注入 http://t.co/4WC2y2Xla4
04-29 21:48

オヤジ日記を更新 BRM427名古屋400完走 http://t.co/on6bHGltuE
04-29 21:07

名古屋300と名古屋400の平均ケイデンスが全く同じだった。コースが全く違うのに。
04-29 18:47

more...

04/28のツイートまとめ

syaraku1964

3日目を30km減らす。4日目を30km足して40km減らす。5日目を40km足す。これで総走行距離は同じだが、3日目の距離が180kmから150kmになり、チューリップ祭りへ行くことができる。124km、150km、150km、130km、127km。バランスがよくなった。
04-28 23:12

3日目の距離を減らすために5月4日と5日の宿を変更。夕食付きになったのに宿泊代が安くなった。
04-28 23:05

@wh_oops @skinh888 また「雨」ですか。。。確率高すぎ。
04-28 22:34

世間で言う「休日」に業務で運転しているドライバーの嫌がらせ率が高いような気がする。
04-28 22:33

@ke_ichi7 まあなんていうかGWという浮かれた日本人が多い中「オレは働いているんだ」という思考を持ったドライバーが多いような。それともともと変な一般ドライバーもいるので、遭遇率が高まったのかもしれませんね。来年も同じコースなら、たぶん走りません。キライになりました。
04-28 22:31

ブルベの走行レポートは200km、300km、400kmどれも変わらんな。ただ走るだけだから。たぶん600kmも「仮眠」に関することだけ追加だろうな。装備に関してもシンプルでいけそう。普通のサイクリングと変わらない。
04-28 21:52

走行レポートを作成しました。 パナモリ「ORC16」でブルベに挑戦  Vol.3 RC名古屋「BRM427名古屋400 京都コース」 http://t.co/p9fOizJwoJ
04-28 21:32

ヤマト。
04-28 17:01

@mebaruoishi 心拍数160~170の80分連続走行はヒルクライム状態ですから。。。
04-28 14:51

バクバクとエネルギー補給中。
04-28 14:48

more...

04/27のツイートまとめ

syaraku1964

148円、245円、105円、400円。
04-27 23:53

あと100km。峠越えがあるけど。牛丼タイム。
04-27 23:50

危険運転。京都ナンバー1592のワゴンR。
04-27 18:13

188円、105円、210円、300円、700円。
04-27 18:12

http://t.co/UdbsYpPUEC やっとこ半分。
04-27 18:02

嫌な大型車が多い。
04-27 16:13

危険運転野郎。京都ナンバー 1221 ブルドーザーなどを運ぶ黄色のトレーラー。
04-27 16:12

http://t.co/t52UW6vCF0 パンク!
04-27 13:48

今日はグルメタイムあり。
04-27 12:18

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク