08/30のツイートまとめ

syaraku1964

新チーム、熟成までには時間は掛かる。
08-30 20:42

@wh_oops 雨季の北海道。
08-30 20:41

月末の金曜日の体重測定、体重は62.3kg (BMI21.5)、体脂肪率は8.9%。
08-30 20:37

@KataTetsu1116 ごめんね~。
08-30 20:33

メモ : 日光いろは坂の渋滞 http://t.co/xU14PTB4AI 「日光いろは坂の9月は休日でも空いてます」φ(..)メモメモメモ
08-30 18:05

@himajin_bike 旅人になるのは45歳過ぎてからでいいよ。金も掛かるんで。
08-30 17:54

千葉エリアを少し増やして土浦で宿泊。茨城エリアを少し減らして宇都宮で宿泊。奥日光を追加して鬼怒川で宿泊。そして白河ゴールが妥当だが、問題は休日の「いろは坂」だな。紅葉シーズンほど混まないとは思うが。。。
08-30 17:52

ブルベは600kmの時が一番荷物が少なかった。サドルバッグすら使わなかった。バッグがそのものが荷物になる。ライトも軽さと明るさを両立させるために工夫した。自転車の重さはそういう工夫でカバーできる。
08-30 17:46

荷物の重量が10kgもあると自転車の僅かな重量差など誤差。
08-30 17:40

@himajin_bike 旅人には毎日150km走るための持久力と回復力が必要です。
08-30 17:38

more...

08/29のツイートまとめ

syaraku1964

新チームの割りにまとまっている。
08-29 19:18

女子バレーボール。
08-29 19:12

「宇都宮→前橋→榛名湖→前橋→高崎→碓氷峠→軽井沢→小諸→野辺山→清里→茅野→ビーナスライン→諏訪湖→塩尻」のルートをざっくり見てみると、距離も宿も問題ないな。
08-29 18:05

@iyokkyu 二日酔い、寝不足で600kmですか。。。
08-29 17:35

@ke_ichi7 この速度なら乗鞍ヒルクライムは開催されそうですね。
08-29 16:13

愛知県を襲うのは日曜日の深夜から月曜日の朝なのか?
08-29 16:12

あらら、この台風はスピードアップじゃなくてスピードダウンしている。日曜日の天気は分からんな。 http://t.co/5YSPASvVNE
08-29 16:10

@ke_ichi7 上高地でありましたね。
08-29 16:07

@ke_ichi7 地方の青年団が企画するモノは「町おこし」そのものですね。「ヒルクライムレースっていうのが流行っていて、大勢来るらしいよ」というのが企画の第一歩。
08-29 16:06

@ke_ichi7 ヒルクライムレース=観光資源 ですからね。やたらと「ヒルクライムレース」が増えているのはそういうこと。
08-29 16:00

more...

08/28のツイートまとめ

syaraku1964

イタリア相手にストレート勝ち。
08-28 20:43

女子バレーボール。
08-28 18:59

@hero_bicycle 関西地区なら日曜日は晴れるのでは?
08-28 17:59

@ke_ichi7 @barubaru24 それはボッタくりですね。。。食材はまだ仕入れていないだろうに。屋久島で台風直撃の時は当日でも「台風では仕方ありませんね」ってキャンセル料を免除してくれた。
08-28 17:57

9月序盤の東北遠征までは走行距離が多いけど、それ以降は減らす方向にしよう。どうせ使える時間も短くなっていくので。いっきに東北制覇&北海道再上陸をしようかと思ったけど、東ルートは花巻までにしておく。
08-28 17:54

@ke_ichi7 予想コースのまま進むと、「台風の爪跡」でコースが荒れそうですね。
08-28 17:47

日曜日、キタムラに行くか。
08-28 17:44

@ke_ichi7 台風は、いきなり加速することがあるので、31日の昼までどうなるか分かりませんね。愛知県も昼間に直撃することって非常に少ないので。大抵は深夜ですね。
08-28 17:43

@himajin_bike @akiitachi @yamawoyamaguti KIKUさんは神奈川のグルメ担当ですから。
08-28 17:41

@ke_ichi7 台風のコースを見る限り9月1日の昼は岐阜に鎮座するようです。
08-28 17:40

more...

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク