10/30のツイートまとめ

syaraku1964

しかしまあ、こんなすっきりしない日本シリーズは久しぶり。明日のジテツウに備えて寝る。
10-30 22:29

これでよく勝てたものだな。
10-30 22:26

風呂に入っている間にドタバタな展開。
10-30 21:14

どうせ交代の予定だったとはいえ、危険球はアカン。
10-30 20:24

@arakazu107 何度か抜き差ししましたが慎重にやれば良さそう。
10-30 20:22

よしよし。スクイズでもう一点。
10-30 20:20

いきなり3点取られている。
10-30 19:00

未だにWH-RX31-CLの重量は不明なのか。
10-30 17:53

雑誌で商品を紹介されてもアンマッチだと効果が殆ど無いという証明になったな。
10-30 17:07

@hero_bicycle ラテックスは1日で空気圧低下で3日でアウト。ブチルなら1週間でも平気。ブチルでもメーカーによって違うかも。
10-30 16:58

more...

10/29のツイートまとめ

syaraku1964

帰宅。
10-29 21:01

そもそも新幹線の料金が高額過ぎる。
10-29 20:18

新安城~那須塩原 往復の交通費が約29000円。ほんと余分な出費。まとめて行けたら安いのに。
10-29 20:16

豊橋で乗り換え。
10-29 20:11

東京方面から戻るときは不便だな。
10-29 17:57

東京駅で乗り換え。豊橋停まりは本数が少ない。
10-29 17:53

@oyajicyclist 上りは汗だくになりました。。。
10-29 17:29

毎日が日曜日の人たちの割合が非常に高いというのは、やはり関東エリアだからなのか。関東エリアのシニアは裕福なんだな。
10-29 17:11

那須高原からひたすら下って、15時45分ごろに那須塩原駅に到着。思いの外、疲れましたが、全て予定通り。次回は那須塩原駅から再開です。3日間とも天気に恵まれた遠征でした。 http://t.co/5LV38CPMB2
10-29 17:07

恐山の超スモール版という雰囲気。ここには来たことに意義がある。ただそれだけのことです。 http://t.co/HpYOgXxwmn
10-29 17:04

more...

10/28のツイートまとめ

syaraku1964

倒れるように寝ます。これは深夜に目が覚めて朝まで寝付けないパターン。
10-28 20:21

@mebaruoishi 忘年会やるなら泊まりでお願いします。帰宅できる自信ゼロ。どうせなら、ひまか島とか。
10-28 20:12

@mebaruoishi めばるさんは黄金の肝臓だね~。今夜は目が回る。たった5杯でギブアップ。
10-28 20:11

@macomaco2007 エンジンだけは良いので、それにはまると抜け出せないかも。同僚も「エンジンだけは良い」って絶賛していました。ただ踏み込むとまっすぐ進まなくなって廃車。スバルに乗り換え。
10-28 20:07

飲み放題の時は、めばるーずの鋼鉄の肝臓をちょっとうらやましく思う。私では、飲み放題のもとが取れんな。
10-28 20:03

@macomaco2007 剛性のことはよくわかりません。同僚は二度とホンダは買わんって宣言してスバルを買いましたよ。
10-28 20:00

窓を開けておいたのに、妙に部屋が暑いと思ったら暖房が入っていた。
10-28 19:58

アルコール5杯でギブアップ。退散しました。
10-28 19:56

@macomaco2007 ホンダの燃費の良さは車体の軽量化です。ボディが指で押して凹みます。
10-28 19:49

サイクル野郎の輪太郎たちは大阪から三重に向かって紀伊半島をぐるっと回って再び大阪へ。30年前はサイクル野郎を手に入れるのが大変で、その辺りが抜けていた。どうしようかな大阪→三重の区間。
10-28 19:47

more...

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク