12/30のツイートまとめ

syaraku1964

花ちゃん坂は切り札のマンテンバイクで上った。
12-30 23:48

電動アシストすごい!
12-30 23:44

あっ花ちゃん坂!
12-30 23:44

対戦相手もトライアウトじゃ戦力になるのか分からん。
12-30 23:06

@hero_bicycle 努力だけじゃ一流には慣れない。資質があった上の努力。さっさと諦めて仕事をして結婚。夢じゃ食っていけないよね。
12-30 23:02

@hero_bicycle 3年やって一軍に上がれないなら諦めた方がいいのにね。
12-30 22:57

変化球は無いのか。対戦相手も育成だとどうなんだ。
12-30 22:54

@zawako305 中華ライトのバックアップ用途に使います。
12-30 22:13

@zawako305 @ke_ichi7 運動している普通の人が16%。アスリートなら10%未満。20%はただの人。よってロードに乗っているのに20%というのは肥満です(笑)
12-30 22:11

@hero_bicycle 便乗値上げ。
12-30 22:01

more...

12/29のツイートまとめ

syaraku1964

「暦の上ではディセンバー これで見おさめ! じぇじぇじぇ!“あまちゃん祭り”」を録画予約。
12-29 22:59

@zildjian79590 山陰地方へ行くのは移動時間が掛かりますね。下関から日本海側をずっと走って福井の敦賀まで走れば特急+新幹線が使えるのですが。。。
12-29 22:58

@zildjian79590 景色が良いなぁって気持ちよく走りました。大変な坂なんていう感覚無かったです。
12-29 22:48

望遠レンズの圧縮効果を狙えば、急坂程度でも超激坂のように撮影できるよ。
12-29 22:45

ダイハツ タント カスタム CM ベタ踏み坂の江島大橋って、もしかしたらってブロンプトンの遠征ルートを見てみたら、走っていた。20131011松江~倉吉 http://t.co/6waejbhNJn あれはCMの撮影が上手いんだな。苦労することなく普通に上れた。景色がよかった。
12-29 22:42

@bikenjoy_n @ke_ichi7 @macopeko2007 ミニベロは趣味の自転車で、世界で一台だけの自分の自転車にできるけど、ブロンプトンは「趣味」と「実用」の2択。実用車として扱うのなら、ドノーマルでも十分で、実用性を高めるのなら見た目じゃ無く「強化」が必要。
12-29 22:07

@macopeko2007 真剣に走らなければドノーマルで十分ですよ。
12-29 21:52

@syu300 @mebaruoishi かなり違う(笑)
12-29 21:49

オヤジ日記 ポタリング仕様のアンティーコで西三河まったりポタ http://t.co/X9wVG3P0sd 
12-29 21:48

「三菱東京UFJ銀行」の口座など持っていないのに「これは三菱東京UFJ銀行から送信されたアカウント確認のメールでございます」だって。これはいわゆるアレか。
12-29 20:56

more...

12/28のツイートまとめ

syaraku1964

この3台の出番はあるんだろうか。 http://t.co/knCH3iyAlA
12-28 22:12

鈴はデフォルトです。 http://t.co/84wWWZmtrx
12-28 22:00

とりあえず、この仕様で明日は走る。
12-28 21:55

ペダル交換で140gの軽量化。
12-28 21:54

@J_Agent 100均のボトル入れが便利ですよ。結構いろいろと入ります。ポンプも。
12-28 21:54

383g http://t.co/1DMQmTgTYT
12-28 21:52

522g http://t.co/FkbsMlS7JO
12-28 21:51

ペダルがマウンテン用だから重い。
12-28 21:44

フラットバーは12cm短くした。
12-28 21:43

サドルバッグも撤去。 http://t.co/61b1fnks36
12-28 21:38

more...

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク