04/29のツイートまとめ

昨年の遠征のレポートの1本目。 紀伊半島巡礼の旅「最強最大のパワースポット高野山」 www.minivelo16.com/p349.html
posted at 18:01:39

04/28のツイートまとめ

@J_Agent 知床にはヒグマがいっぱい。
posted at 18:58:37

雨が振りだす前に帰宅。
posted at 18:56:28

「ルーズヴェルト・ゲーム」のあのカメラメーカーってキヤ○ンをイメージしているな。
posted at 18:01:29

来シーズンの自転車遊びの費用は大幅に減額されることが確定。なぜか嫁さんの車を買い替えることになった。。。
posted at 17:57:42

@angiras6 やはり「5月」ですよね。来シーズンはブルベを自粛せねば(笑)
posted at 17:51:51

お勧めベスト5 「美瑛町」「冬期通行止め解除直後の磐梯吾妻スカイライン」「早朝の大観峰とラピュタの道(阿蘇)」「出水ツル渡来地の夜明け」「米沢街道の紅葉」
posted at 17:50:44

@angiras6 「高校生」が感動するなんて、よほど素晴らしい自然に触れ合えるんですね。日本全国旅してみても「なんか良いよね~」っていつまでもそこに留まっていたいと思える場所って案外少ないです。
posted at 17:44:58

「夏のビーナスライン」、「秋の東北」で今シーズンは打ち止め。東北の紅葉は美しい。
posted at 17:23:31

「ブロンプトンでSRを狙う」なんて訳が分からんことを始めてしまったので「尾瀬」は来シーズンにもちこし。実は、昨シーズンも同様だった。尾瀬に行くのなら5月が良い。
posted at 17:19:44

ow.ly/i/5nF44 東北の天気が予報通りならミラクルだな。東北に居る間だけ雨が降らない。
posted at 17:09:59

会社のページをあれこれ更新完了。目が痛い。
posted at 17:03:44

@Muirwoods99 @escapekiku アルコールは骨をもろくするので仕方がありません。
posted at 15:08:09

3か月間の遠征スケジュールが決定 blueroad.sakura.ne.jp/entry/20140428…
posted at 15:07:03

距離600km、獲得標高6000mのコースを40時間。これを8時間×5日にして、それぞれ2時間の観光して宿でガッツリ2食、さらに晩酌。結局、「走行時間」そのものは同じなんだよね。
posted at 13:10:48

会社の自販機の缶コーヒーが全て100円から110円に値上げになっている。便乗値上げだな。売り上げの30%に該当する商品だけ110円にすればいいのに。
posted at 12:50:48

人間ドックまで4週間。検証ネタを発動させるか。
posted at 11:44:25

@hero_bicycle 春は気温の差が激しいので血圧も不安定になるね。年食うとちょっとしたことで体が反応するので。。。私はこの時期になると立ちくらみが酷いです。
posted at 11:40:57

「パンクした」って言っていたので、バケツに水を張ってチューブをチェック。しかし、パンクした気配なし。チューブを戻して空気を規定圧まで入れておいた。ところが、今朝再びチェックしてみると空気が抜けている。英式だとバルブが怪しいが、寿命ということにして米式のチューブをamazonに注文
posted at 11:38:17

ブツ撮りが難しいことを分からないんだな。いきなり持ってきて「これ撮って」だもんな。
posted at 10:35:47

今朝はLupoDでフルコース。距離は33.4km、獲得標高は206m、アベレージは23.0km/hでした。 風が妙に冷たかった。
posted at 09:34:52

04/27のツイートまとめ

今日はツツジは綺麗だった。 pic.twitter.com/GNh1QBr19G
posted at 19:40:49

藤の花 pic.twitter.com/YsapKosKkP
posted at 19:39:41

カキツバタ pic.twitter.com/JEYl7XT6Bo
posted at 19:38:11

久しぶりの焼酎タイム。
posted at 19:26:42

散髪、カキツバタ、そして焼酎。今日は休養日。 pic.twitter.com/hDfIFSR3TJ
posted at 10:56:19

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク