05/30のツイートまとめ

名古屋で特急に乗り換え。
posted at 15:48:16

@J_Agent 6月の北海道遠征のためにも限界は越えないように気を付けます。
posted at 14:41:44

三河安城。
posted at 14:39:38

@J_Agent 明日が最後の闘いです。。。ブロンプトンの連続走行は500kmで膝が壊れることが分かりました。痛めるレベルじゃなくて壊れるレベル。。。
posted at 12:58:26

左膝の外側の痛みは和らいだ替わりに膝の下側が痛む。さらに内側も。右の膝にも痛みがある。要するにあちこち痛みが出ていたが、左膝の外側の痛みが酷過ぎたということか。明日、いちおうスタートしてもどこまで行けるのか分からんな。
posted at 09:49:05

05/29のツイートまとめ

6時スタートで、暗くなる前に見附島(軍艦島)まで進むことができるかどうか。遠征の時は、津幡駅から見附島までの195kmで所要時間が12.5h(観光あり)。
posted at 17:27:50

例のママチャリの人が「静岡BRM531」に出走するのか。。。あのコースをママチャリで認定取れたら「伝説のSR」になりそう。
posted at 10:25:34

申込書記入。Qシート、タイムテーブルをプリントアウト。まだ膝は回復していないけど走る。試練。
posted at 08:41:50

05/28のツイートまとめ

@bikenjoy_n 仕事の山を越えるたびに強くなれる。頑張れ。(倒れない程度に)
posted at 17:34:13

@bikenjoy_n 山を越えたんだね。お疲れ様。
posted at 17:27:50

@bikenjoy_n 珍しく早いね。
posted at 17:23:34

なぜにあれこれくるんだ。もっとばらしてほしいものだ。
posted at 16:22:38

@ke_ichi7 この手のネタは無意味ですね。金を貯めこむのが趣味の人じゃなければ、結局のところ何かにつかってしまうのだから。
posted at 15:08:49

めんどくさい案件を片付けた。
posted at 15:03:57

今回の原稿をWebサイトに掲載させるのは難易度高いな。HTMLページの作成というよりも、どのように取り扱うのかという点で。サイトの構成上、該当するグループがない。
posted at 13:01:44

@yuk32 事件や事故のニュース記事を書く人って、その人の基準で物事を考えて自分とは違うことを見つけると脚色しますね。
posted at 10:37:35

膝の状態からして前日に走るのは無理だから午後からの移動でいいか。メモ : 三河安城 14:57 - 18:47 金沢 7460円
posted at 10:22:42

寝台特急トワイライトエクスプレスの料金 Bコンパートメント(B個室1人~4人用)25,620円 列車を使った移動そのものが目的じゃなければメリットないな。
posted at 10:09:48

原稿を催促。
posted at 09:53:12

@yuk32 と思ったけど「折り畳んで手提げ袋に入れて持ち込んだ」って書かれていますね。元陸上選手らしいので、何も考えずに自転車で移動ということか。
posted at 09:16:05

@yuk32 自転車は関係ないのでは? ノコギリを持って電車やバスに乗ったらその時点で通報されますよ。
posted at 09:12:16

@yuk32 タイムテーブル作成時に、PC4までの区間でパナモリより3時間ほど余分に掛かることが分かっていましたが、計算通りの結果であり、現実世界ではカメはウサギに勝てないことが証明されました(笑)
posted at 09:10:03

名古屋ブルベ600の出走41名、認定完走31名。昨年より完走率が低いが、ファストランをやっていた人も多い。 pic.twitter.com/pwEIMU1SIG
posted at 08:42:09

名古屋600のPC4到着時、チームめばるーずとのタイム差は15分だったのか。
posted at 08:23:49

@bikenjoy_n 旅に出る。自転車をスポーツだと思うと「飽き」はすぐにくるよ。旅の道具だと思えば一生付き合える。(体が動く限り)
posted at 08:19:37

600のシンガリはあのカップルだったのか。私がゴールしたときはまだ走っている人がもう少しいるような話だったけど。
posted at 07:11:30

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク