07/30のツイートまとめ

syaraku1964

亀井!
07-30 21:07

敬遠で村田勝負。
07-30 20:28

ダブルプレーで終わるハズが何やってんだ!
07-30 20:17

ブルベ600まではブルベ後に普通に体重が減っていったのに、ブルベ400以降、増量が止まらない。ジテツウしても減らん。どこか壊れたか。計算では北海道遠征で減るはずだったのに増減なし。
07-30 19:35

あれこれ文章で何度も説明するよりちゃちゃとサンプルを作った方が早い。
07-30 17:08

@J_Agent それも安い理由のひとつかと。
07-30 16:35

同じようなことに使った経費でも部署によって勘定項目が違うのでややこしい。
07-30 16:32

@J_Agent 素だと何もできないので自分でなんとかするしかないのがNexusらしさ。ソニーのやつを使っていると当たり前ってなんだろうって思えてくるけど。
07-30 16:30

あれこれ段取り中。仕事も遊びも段取りが大切。
07-30 16:27

@J_Agent ソニーのやつは素直だったけど、Nexusはいきなり使えないのでメンドイです。
07-30 16:22

more...

07/29のツイートまとめ

syaraku1964

なんとまぁ。ここで打たれるとは。終わったね。
07-29 21:06

9回で終わらず延長10回でカープのサヨナラ勝ちのパターンか。
07-29 20:51

カープ女子の影響力は絶大だな。中日戦なのにスタンドが観客でいっぱい。
07-29 20:39

@yuk32 @ke_ichi7 いつもぶっ飛ばして休憩多目で、グロス10km/hのまったり詐欺。
07-29 20:31

141kmで1800mか。ブロンプトンだと苦行になりそう。
07-29 20:30

砺波から郡上八幡までの区間、むちゃくちゃシンドイかも。困ったな。とりあえずブロンプトン弐号機を投入しよう。
07-29 20:25

遠征でもないのに、真夏に150kmは走りたくない。
07-29 20:23

@yuk32 @ke_ichi7 それだと終始別行動ですね~。。。
07-29 20:21

今回は富山ブラックを食べるチャンスあり。 http://t.co/76c4pZqLk9
07-29 20:18

@yuk32 @ke_ichi7 ポタですから小径車でお願いします。それなら田原ゴールで。
07-29 20:16

more...

07/28のツイートまとめ

syaraku1964

@nandakanta2367 ブレーキはアルテにしましょう。
07-28 20:59

旅のネタの宝庫。 http://t.co/Dz5hFgomLw
07-28 20:58

いただきます。 http://t.co/y6B3Q8BOK0
07-28 20:12

@nandakanta2367 どうせ交換するものだから安いやつが標準添付品です。
07-28 20:05

ガイド本4 http://t.co/T1cq3EyyWT
07-28 20:01

ガイド本3 http://t.co/wy7Z0NWc8G
07-28 20:01

ガイド本2 http://t.co/Bb7hskyBKR
07-28 20:00

ガイド本1 http://t.co/7IDMgDmrjE
07-28 20:00

オプションルートについては、この本の影響を受けています。走ってみたくなります。 http://t.co/sblFg4qOou
07-28 19:57

立ち寄りポイントのネタ探しに役立つ。大旅行地図帳がお気に入り。 http://t.co/vz92b6nvDe
07-28 19:56

more...

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク