10/30のツイートまとめ

syaraku1964

@YUKKIN104 やっぱり阪神だ。
10-30 22:13

最後は守備妨害。阪神らしい幕切れ。
10-30 22:06

秋山監督、おめでとう。
10-30 22:05

ついに打ったか。
10-30 21:37

大和の守備力はすごいな。
10-30 20:50

1対0でソフトバンクが勝って終わる展開か。
10-30 20:43

遠征ネタの参考に購入。すでに訪問したところが結構あるので、目指せコンプリートか。 http://t.co/wF6eUa4AZE
10-30 20:33

時が流れるのは早いもので、あとわずかで50歳か。 http://t.co/z5OeYPVOlt
10-30 20:14

@Muirwoods99 とても便通が良くなって快調です。焼酎は変なものが入っていないので体に良いかも。
10-30 20:05

焼酎ダイエット、さらに体重減。あっという間にBMI21.4。ただし晩飯前の体重。晩飯後に21.5が終着点。もちろん体脂肪率は1桁。
10-30 19:55

more...

10/29のツイートまとめ

syaraku1964

なんとまあ。明日で終わりだ。
10-29 22:27

@YUKKIN104 福留の同点打の時に欲張ってアウトになったのがイタイですね。
10-29 22:23

@YUKKIN104 何やってんだという展開。
10-29 22:21

遠征の予約入れるなら明日がリミットかもな。いま見ると、ちょっと日程を変更すれば宿の確保が可能。
10-29 22:20

なんだ。福岡の宿が全く空いていない原因はスマップだった。だから木曜日から空いていないのか。
10-29 21:59

@nawanawadog みんな騙されているんです。私の勤務先、景気悪いです。
10-29 21:47

@nawanawadog 2012年まではどこも空いていました。昨年は増えてきたなと感じましたが今年は混んでいます。
10-29 21:43

@yuk32 絶対お勧めナンバー1は「美瑛」、ナンバー2が「阿蘇」ですよ。どちらも何度行っても飽きません。その都度、感動があります。
10-29 21:39

@nawanawadog 写真の場所は阿蘇の通称「ラピュタの道」です。
10-29 21:36

@nawanawadog 次回の遠征を検討中なんです。景気が良くなったと勘違いする人が多いようで、フライトと宿の確保が困難な状態にあります。
10-29 21:35

more...

10/28のツイートまとめ

syaraku1964

阪神の勢いが無くなったな。
10-28 21:58

写真のセレクト完了。とりあえず1年遅れで進行中か。
10-28 21:57

ソフトバンクのロケ地はラピュタの道だな。
10-28 21:16

@J_Agent フロントシングルで使うのなら問題ないと思います。
10-28 20:10

@J_Agent カスタムのオフ期間だから、これ以上の時間を費やす余裕が無いんです。とりあえず鈴鹿対策でやってみました。遠征には投入しません。遠征で使うのならもう少し精度と耐久性を求めますが。
10-28 20:08

@J_Agent @LuckyBlackCat96 マクロモードで動画を撮れば良いのでしょうが、そこまで真剣にやるほどのことじゃないので、このまま使います。
10-28 20:04

@J_Agent @LuckyBlackCat96 もちろん11速のチェーンですよ。10速のチェーンだと全くダメです。インナーだと問題ないので、アウターの時にチェーンがよじれて、チェーンのプレートが少し出るため、もともとギリギリだったのがさらにギリギリになっていると思われます。
10-28 20:03

@J_Agent チェーンが外側になるのでテンショナーの可動範囲がシビアになりそう。
10-28 19:55

やっぱりトクホの缶コーヒーより焼酎の方が効果ある。あっという間に体重減。要するに焼酎飲めば腹がスッキリするということ。缶コーヒーの効果測定のために焼酎を控えていたら腹が張り気味だった。よって数値上の体重が多目だった。
10-28 19:52

@J_Agent そこまでやると元に戻せなくなるので。。。
10-28 16:53

more...

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク