11/29のツイートまとめ

syaraku1964

草津に連泊して、まる1日温泉巡りも楽しそう。
11-29 21:40

@manabu523 目指せ日本全国温泉コンプリートですね。
11-29 20:57

@manabu523 来年はのんびりします。メインは温泉サイクリングかな。
11-29 20:48

いきなりミス連発。
11-29 19:59

脚の疲れが全く取れない。温泉療養が必要か。 http://t.co/psM46C3Qw1
11-29 19:00

50歳になってしまったので来年はインドアの回数を増やそう。
11-29 18:19

HDレコーダーが3台あるので、自嘲していたけど、そろそろブルーレイのやつが欲しいところ。
11-29 18:18

1ヶ月残して今シーズンの自転車遊びの出費額は1,414,170円なり。昨年より50万円ほど抑えることができたけど、まだ多いな。来年は機材を買わないので激減するハズ。
11-29 18:16

@mebaruoishi なるほど。飽きる前に酔う φ(..)メモメモ
11-29 18:11

@hero_bicycle 地元開催だと200kmから順番に走る必要があるんです。よって今シーズンは600だけ地元を走りましたが、ブルベの遠征はいろいろと疲れます。
11-29 18:10

more...

11/28のツイートまとめ

syaraku1964

無理する必要無いのに。
11-28 20:26

@J_Agent いろんな作品が放送されることに期待。
11-28 19:32

@J_Agent CMが入るのが嫌です。。。
11-28 18:57

車の点検の予約。
11-28 18:56

オヤジ日記 高倉健さんの映画 http://t.co/atT4hlQjFE
11-28 17:33

オヤジ日記 ブロンプトンで九州平定を完了 http://t.co/JipkgDoKA0
11-28 12:39

11/27のツイートまとめ

syaraku1964

皇居、日枝神社、代々木八幡宮、大宮八幡宮、深川不動尊
11-27 20:33

修理品を引き取りに来てくれた。オリンパスのサービスは便利。オリンパスオンラインで購入。修理依頼もオンライン。
11-27 19:57

ようやく落ち着いたか。
11-27 15:09

@ke_ichi7 8月の盆明けでした。この前、Yahooから変な請求書が届いて、内容を見ると契約していないサービスの請求。次の日曜日、エイデンに文句を言いに行きます。
11-27 13:51

@ke_ichi7 うわっ店員に騙された。機種変更した時に「ホワイトプランは無くなりました」って強制的に新プランにされました。
11-27 13:43

2014年11月現在で83城を攻略 http://t.co/F6U589qXuv
11-27 13:40

来月発売の大量の新商品。ほんと疲れる。なんとか乗り切ったか。
11-27 11:21

普通ぽいオジサンが白の「IS F」に乗っていた。何者なんだろう。
11-27 09:04

11月の九州遠征の総費用は68638円、走行距離は630.3km、獲得標高は4139mでした。
11-27 09:02

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク