01/30のツイートまとめ

syaraku1964

疲れぎみ。明日は無理か。
01-30 20:42

この4本は出崎統監督作品だったのか。 http://t.co/7BR6lNpb77
01-30 19:39

なぜか総集編 http://t.co/3imDA6G8z9
01-30 19:32

ついでにこっちも買った。 http://t.co/WC61WgTfm9
01-30 19:28

ルパン三世 DVDコレクションが届いた。 http://t.co/39Yde1snAk
01-30 19:28

@yuk32 @syu300 あっそうなんだ。それなら許容範囲かも。
01-30 17:37

@yuk32 @syu300 磯定食3240円!! 高いなぁ。
01-30 17:34

@yuk32 @syu300 たまにはグルメだけじゃなく観光もどうぞ(笑)
01-30 17:31

「ミオ・リンク/mio LINK」が発送された。早いな。
01-30 17:19

@yuk32 @syu300 志摩に行くのなら「おうむ岩」に立ち寄ってみてください。
01-30 17:12

more...

01/29のツイートまとめ

syaraku1964

ネタとしては、中部200は弍号機、中部300はニローネ、近畿400は初号機、名古屋600はパナモリかな。そしてアンティーコはストレートフラッシュで。
01-29 22:39

@syu300 楽しみにしています。でも無理しないでね。
01-29 20:47

@syu300 明日はブログ更新ですね。
01-29 20:33

@syu300 雨時々雪 だそうです。
01-29 20:07

ちょっと工作。 http://t.co/aXhLKAH1m9
01-29 19:34

こっちはLD版を持っているけど。この際。 http://t.co/HIct0bIdiW
01-29 19:22

買ってしまった。 http://t.co/0dFh8a0Kid
01-29 19:21

まあ趣味の物欲も「いるかもしれん」で買うと使わないことが多いが。
01-29 16:35

営業部門の思いつきで「いるかもしれない」とか「使うかもしれない」というものは、今までユーザに使われたことがない。企画段階でアンケートを取れ。
01-29 16:34

ユーザが使うかどうかすら分からん案件だから「カレンダー機能」はフリー素材を使う。それにAjaxでごにょごにょする仕組みを入れてオシマイにしておくか。
01-29 16:32

more...

01/28のツイートまとめ

syaraku1964

@zola71 頑張ってください(笑)
01-28 19:47

今日の復路は冷たい強風でした。朝より寒かった。
01-28 19:45

400、600対策で追加購入。 http://t.co/HWHeUA6Ixk
01-28 19:44

金曜日が雨だと土曜日は爆風のパターンか。
01-28 15:45

ブルベの人たちが上りになると極端に遅くなっていた理由はそれか。
01-28 15:33

10日間ほどデータを取ってみないと分からんけど、パナモリを使った昨年の6月のデータと比べてみると速くなっている。ひたすら上るわけじゃなければ身体の軽さはデメリットだな。
01-28 15:32

@Kinzoku_Fe_Ti @yuk32 琵琶湖一周の時に使いますね。
01-28 15:26

トルク強化のトレーニングに移行してから体重増加が止まらない。体重増えればトルクが太くなるのは必然。身体の軽さを捨てると脚力、体力、持久力、回復力が向上。
01-28 15:25

@ke_ichi7 ブルベに関する記事のインデックスページを作成しておくというのも効果ありです。
01-28 14:32

レポートの本数が増えたのでインデックスページを作った。 アラフィフおやじが「ブルベ」に挑戦 http://t.co/ICCUlalCWd
01-28 14:31

more...

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク