02/27のツイートまとめ

syaraku1964

カスタムといっても、チューニングカーとワークスカーじゃ次元が違うからね。
02-27 22:23

@zawako305 GIOS専用サドルのようです。
02-27 22:07

@zawako305 あのサドルは50kmが限界。
02-27 21:49

308の天気が微妙。これを使うか http://t.co/pKQeDe5uHD
02-27 20:43

復路は爆風でした。
02-27 19:20

来週の天気が微妙になってきた。
02-27 17:50

@angiras6 クラシカルパーツを普通に売っている(笑) こういう尖がったショップは好きです。
02-27 16:33

@angiras6 ブルーノはクラシカル路線だから、その店主が得意としている分野なんですね。上手いことそちらに誘導すれば商売になる(笑) 真のクラシカルパーツは高額。
02-27 16:26

@angiras6 店主の言い方ひとつで喧嘩になる事案だけに難しいお話ですね。思い込みが強い客が多いので。オーナーが自らカスタムやるのなら自己満足だから何でもいいけど。ブルーノの場合だけでなく、自転車それぞれに適した方向性があるので、上手いこと誘導してあげるのが一番良いかな。
02-27 16:21

@angiras6 ショップ側もノリで対応しているんでしょうね。趣味と仕事をごっちゃにしているというか。むちゃな要求に応えることで自らのスキルアップにはなりますが、商売でやるというのはどうかと。まああれらをパーツ代だけで工賃無料ならいいのでしょうが。
02-27 16:14

more...

02/26のツイートまとめ

syaraku1964

@Kinzoku_Fe_Ti あのコースも良いなと思ったけど観光する余裕がないんです。ちょっと外れた所にいろいろと。
02-26 21:49

@Kinzoku_Fe_Ti 参加するのですか?
02-26 21:45

来週の社員旅行がメンドイな。
02-26 21:44

今年の桜の時期は姫路城がええかな。
02-26 21:41

@Kinzoku_Fe_Ti @syu300 @ke_ichi7 私の勤務先も似たようなものでした。20年前までは。
02-26 21:40

@Kinzoku_Fe_Ti @syu300 @ke_ichi7 うちの嫁さんがね。。。それと嫁さんの同僚さんからもいろいろと。
02-26 21:39

土曜日は名古屋400の後半パートを走ろう。
02-26 21:37

@Kinzoku_Fe_Ti @syu300 @ke_ichi7 そういう時代でした。寿できなくて退職しなくちゃいけない雰囲気になったそうです。その代わり有給をすべて最後に使えたそうです。
02-26 21:32

@Kinzoku_Fe_Ti @syu300 @ke_ichi7 女子社員は5年以内に寿退社するのが慣習だったようです。だから会社がいろいろと婚活イベントを用意。
02-26 21:28

@Kinzoku_Fe_Ti @syu300 @ke_ichi7 会社が主催して社内結婚させるのが流行っていた時代ですね。トヨタは富士登山だったようです。
02-26 21:24

more...

02/25のツイートまとめ

syaraku1964

でもデミオに総額250万円は無いよな。そんなのにしたらコンパクトFRが。。。
02-25 21:47

これって悩むよね。メインならXD Touring、サブなら13S。両者の価格差がありすぎ。そろそろ見かけるようになったけど、結構カッコいい。 http://t.co/hjltAgN8UN
02-25 21:43

@mebaruoishi @syu300 ブロンプトンかも
02-25 21:39

@KataTetsu1116 家庭平和のためには、いろいろあるんですよ。
02-25 21:22

@syu300 @KataTetsu1116 アウトドアで料理する男子がカッコいい。
02-25 21:21

@syu300 最初が肝心です。もっと重要なことは銀行のカードを絶対渡さないこと。
02-25 21:18

パナモリを旅で使いたいけど飛行機が難関だな。
02-25 21:16

@syu300 あてにされると困ることになるので、やればできるんですというスタンスがいいよ。若い同僚のところの奥さんは朝食を作ってくれないらしい。
02-25 21:14

レクサスRCええなぁ。でも買うわけにはいかん価格。
02-25 21:10

@syu300 料理男子は重宝されますよ。
02-25 21:07

more...

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク