03/30のツイートまとめ

syaraku1964

リーフさんとこにあるビアンキ、年間費用だと買えないことは無いけど、買うと金額がばれちゃうのが問題だ。
03-30 22:03

@yuk32 うーん、エンジンが違いすぎて。。。もともと遅いとペースダウンしてもあまり変わらないので。。。
03-30 21:59

@yuk32 30時間からの飛躍がすごすぎますよ。そこまでいくと参考になりません(汗)
03-30 21:44

@yuk32 アルミで27時間切りしている時点で機材は誤差の範囲ですよ。31時間の人が30時間切りできるのなら機材かなと思うけど。
03-30 21:26

高山往復コース用にアンティーコをまったり仕様にしよう。週末は雨だからちょうどいい。シートアングルが倒れ過ぎているのでドロップハンドルだとキツイ。
03-30 21:23

@yuk32 26時間切りですか。。。想像できいない世界です。そこまでいくと機材なんか関係ないですね。
03-30 21:20

@yuk32 昨年の高山コースの所要時間はどのくらいでしたか?
03-30 21:00

ノジュールの4月号のおまけが役に立ちそう。 http://t.co/uV8hozlbdI
03-30 20:07

ほんと思い出は美化される。今回の400は序盤からシンドクて初めてDNFを考えたけど、飯田まで行ってDNFするのもメンドイのでそのまま走った。走行中は苦痛だけど、夜明けを迎えると面白かったと思える。400が一番好き。
03-30 19:54

ダメ元だったけど上手くいった。純正のケーブルがそろそろダメになるので遠征先で困る前に手を打っておく。 http://t.co/auEvsaX13p
03-30 19:24

more...

03/29のツイートまとめ

syaraku1964

なるほど、速い人たちは向かい風と信号地獄に苦しんだのか。遅いとpc2からも追い風、心配した国道23号も交通量が少なく、知多半島も風の影響なし、大府と刈谷の信号は仕方ない。
03-29 21:37

ありゃ、先週の大河ドラマが録画されていない。
03-29 18:57

序盤の心拍数が高すぎました。PC1到着時で脚が終わってた。 http://t.co/meQVuFkcQ4
03-29 18:53

@yuk32 ローラー回すより良いかも。
03-29 18:42

@hero_cycle 紀伊半島一周ブルベに参加したかったけど、あっという間に枠が埋まっちゃいましたね。ブルベじゃなきゃ走らないコースかも。潮岬から伊勢までブロンプトンで走ったことがあるけど、結構キツイですね。
03-29 18:41

@hero_cycle 他に参加できるブルベがあるならDNSですね。無理する必要はないかと。
03-29 18:25

@yuk32 走りやすいけど、シュールすぎますよ。1回だけで十分満足しました。
03-29 18:24

@hero_cycle 週末は二日間とも、曇り時々雨ですね。
03-29 18:23

今年の桜は咲くのが早いね。 http://t.co/nf14d9YNKq
03-29 18:19

昨日どうしても見たかった風景。これだけは一生見る機会はないので。 http://t.co/vmVSV2o2yp
03-29 18:15

more...

03/28のツイートまとめ

syaraku1964

通過チェック 半田
03-28 23:58

蒲郡
03-28 21:41

PC2 あとはおまけの200km
03-28 19:19

PC1 だーれもいない。みんな速すぎ
03-28 13:51

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク