04/29のツイートまとめ

syaraku1964

@manabu523 自転車を眺めながらコーヒーブレイクという感じですね。
04-29 18:40

@manabu523 立ち漕ぎならできるので、このサドルは惰性で進む時の休憩用ですね。
04-29 18:38

坂本も登録抹消。どうなるG。
04-29 18:02

@mypace7777 @ke_ichi7 私は毎日食べています。休日なら2回。食べる習慣があるか無いか、そういうものでしょうね。
04-29 17:59

@manabu523 自転車屋さんに見えないオシャレなお店ですね。
04-29 17:55

座って漕ぐのが困難。立ちこぎ専用サドル。お尻への負担無し。これは休憩用の椅子そのもの。 http://t.co/Bb4k94psnR
04-29 17:50

この割りきった感がすごいな。 http://t.co/yxvns4v1To
04-29 17:48

ヘンテコなサドル http://t.co/BKZuZcESVP
04-29 17:47

@ke_ichi7 もともとフレームだけ欲しかったので、外したパーツはLupoDで使ってます。メリダなら6万円でフレームを買うことができるけど外したパーツはゴミなってしまうので、どっちが得なのかは微妙ですね。
04-29 15:24

@ke_ichi7 私のROMAは9万円で買って総額25万オーバーになりました。さらに、ホイールを組み直してもらって追加出費。
04-29 15:20

more...

04/28のツイートまとめ

syaraku1964

再びG首位。
04-28 20:58

@manabu523 不安になってきたのでそうします。
04-28 20:54

@manabu523 奥さん孝行続きですね。お疲れ様です。
04-28 20:47

@manabu523 がくさん、明日は豊田店ですか?
04-28 20:44

@manabu523 ほんと、医者からすると良くあることなんですよね。困ったものです。
04-28 20:43

@manabu523 最初に行った病院で「うちでは断定できないので」って紹介された病院ですが、そのせいで医者は「あーこれね」って良く見ずに診断しているような雰囲気なんです。今日の様子だと木曜日に再検査するかも。
04-28 20:34

@manabu523 今日の医者の一言が「あれ?」ですよ。不安になってきました。
04-28 20:27

医者の診断が怪しくなってきた。
04-28 20:06

@wh_oops 長旅、お疲れ様でした。
04-28 17:52

@nawanawadog 「藤籠」ですね φ(..)メモメモ
04-28 17:51

more...

04/27のツイートまとめ

syaraku1964

@hero_cycle 患者が痛がると医者は喜ぶようです。
04-27 21:20

@hero_cycle そうです。なんだか医者は楽しそうです。
04-27 21:16

@hero_cycle ブルベの影響もあるよ。低血糖は危険。
04-27 21:15

@hero_cycle 現在、毎日通院してます。皮膚に穴を空けてガーゼをグサって押し込まれます。痛いよ~
04-27 21:13

@hero_cycle 砂糖入り缶コーヒーまたは赤コーラで回復。
04-27 21:12

@hero_cycle 化膿している皮膚を手術でガッサリと切除。自然再生を待つ。だそうです。7日間入院。数日自宅療養。2ヶ月間静養。
04-27 21:10

のりりん11巻に書かれているこれね。ホント大変なことになった。 http://t.co/F9SXmN02om
04-27 21:07

切り札のサドルを使ってアンティーコで高山コース600を密かに狙っていたが、医者から手術前に悪化させることは厳禁と警告。
04-27 21:04

@zawako305 そうなんだ。最終巻の雰囲気だとちょっと揃える気にはならなかった。
04-27 20:59

今月のノジュールはウォーキング特集 http://t.co/eQdYXsF3BN
04-27 20:39

more...

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク