05/30のツイートまとめ

syaraku1964

ようやく読めた。 http://t.co/dmXh3PAPwo
05-30 20:06

@manabu523 エア自転車もすぐに飽きました。
05-30 20:05

@zawako305 おかずが足りません。
05-30 20:05

腕立て伏せ30回
05-30 18:27

階段昇降10階分クリア
05-30 18:23

大盛りで!! http://t.co/9Mjd8W9McZ
05-30 18:23

風呂に入れないので洗面所で頭を洗う。身体は水拭き。
05-30 16:48

今日はコロンボの5から8。
05-30 16:30

嫁さんから差し入れ http://t.co/kNFAfAhO6k
05-30 13:56

お昼御飯は食べごたえあった。 http://t.co/dy9ooDiM41
05-30 12:17

more...

05/29のツイートまとめ

syaraku1964

4冊注文
05-29 21:36

消灯時間。運動してないと眠くならんなぁ。
05-29 21:14

@yuk32 ハラ減り過ぎてゆっくり食べるのが難しいです。
05-29 19:07

@manabu523 毎日50分散歩しても太りました。
05-29 19:06

うーむ、これが普通の食事だとしたら、食べる量が全然違う。米はこのくらいでも、おかずが。
05-29 18:19

@nandakanta2367 いつもの半分の量(哀し)
05-29 18:14

@yuk32 痩せちゃうね。5分で完食。
05-29 18:02

晩ごはん http://t.co/aweUZrCfyf
05-29 17:53

ハラ減り
05-29 15:47

@che_ma2sa @HQH04620 高校生の頃 、フレームの塗装を紙ヤスリで剥がして、なんちゃってフルメッキにしたことあります、すぐに錆びたのでシルーバーのスプレーで塗りました。
05-29 15:41

more...

05/28のツイートまとめ

syaraku1964

消灯時間。
05-28 21:01

@OyaziRoman 50歳になるとあちこちガタがくるみたいです。
05-28 19:36

@thelciws ありがとうございます。入院は退屈過ぎるのが最大の困り事ですね。
05-28 19:07

手術時間はトータルで30分。実質10分でした。軽いうちに手術してもらって正解でした。
05-28 19:04

今まで数々のトラブルが身体に起きたけどそれでも自転車に乗った。でも今回ばかりは強制休養。
05-28 19:01

@thelciws 実はトイレに行けないので術後も絶食なんです。
05-28 18:58

@KataTetsu1116 @thelciws こんにちは。ということで月初の資料作りは復帰後になります。N部長にお伝えください。もしかしたらS部長から連絡がいっているかもしれないけど。
05-28 18:56

@manabu523 麻酔と痛み止めがまだ効いているみたいです。横になったまま動けないのもつらいです。
05-28 18:53

@mypace7777 復活まで2か月掛かるみたい。皮膚の再生をひたすら待つばかり。
05-28 18:51

ハラ減りがつらい。まだ13時間もお預け。
05-28 18:49

more...

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク