06/29のツイートまとめ

syaraku1964

夜の散歩終了。50分。10909、1309歩。合算。
06-29 20:26

オヤジ日記自転車NG期間でも出費が止りませんhttp://t.co/ZDGJVn4pYQ
06-29 18:05

ブロンプトンで日本全国制覇の旅日本一周セミファイナル7「エピローグ 層雲峡~旭山動物園~旭川空港」http://t.co/aYOB2WemLr
06-29 15:03

ブロンプトンで日本全国制覇の旅日本一周セミファイナル6「廃線跡探訪 帯広~三国峠~層雲峡」http://t.co/QN2oYw6JKv
06-29 13:36

ウォーキングで筋肉痛。
06-29 11:19

@yuk32 豊田市が市町村合併で巨大化して、トヨタが自由に使える土地が増えたので、トヨタが山奥にサーキットを作ればいいのに。
06-29 11:10

@yuk32 そもそもスポーツ走行したければ、サーキットに行けばいいのに。たしか、幸田とか蒲郡にも小さいサーキットがあったような。
06-29 11:07

@yuk32 今どき「峠を攻める」とか「一般道でドリフト」というのが時代錯誤というか…。トヨタの「FUN TO DRIVE, AGAIN.」のように“ドライブ”を楽しむ時代。よって真のスポーツカーなど要らないし、そういう走りを一般道でやっちゃダメですね。
06-29 11:06

@yuk32 この記事を読むと http://t.co/x4FU9VE8IC りょうさんの感覚が日本人の代表的なものかもしれませんね。私は子供のころから車系のアニメを見てきたので「車=単なる移動の道具」とは思えないだけです。マッハGOGO、マシンハヤブサ、グランプリの鷹…
06-29 09:47

昨日は徒歩圏内のここでイベントやってた。結構な賑わいだったけど覗くのは自粛。 http://t.co/pzQXBJtm32
06-29 09:41

more...

06/28のツイートまとめ

syaraku1964

@hero_cycle @yuk32 あの車で遠出とか峠なんか似合わないのに。
06-28 18:39

@hero_cycle @yuk32 新型ロードスターにパワーが無いのは攻める車にしないためですね。たぶん。
06-28 18:37

@yuk32 @hero_cycle うーん、イメージを悪くしている人がいるのか。女の子が乗ると似合うのにな。新型の丸目は、まさに女の子向き。
06-28 18:36

@hero_cycle @yuk32 もともと80馬力あるのを64馬力に押さえて市販してるので、ちょいちょいで80馬力に戻せて、ようやくまともに走る車になりますね。旧型はタービンの交換で100馬力。上りもいけるかもしれないけど、事故って死にますね。
06-28 18:34

@yuk32 コペンってスポーツカーじゃないけどね。単なるオッサンのオモチャ。あんなもので攻める気になりません。
06-28 18:27

@yuk32 そうなの? あれで攻めるなんて頭がおかしい。海沿いをまったり走るのが似合ってる。攻めるならS660だね。死ぬけど。
06-28 18:21

@yuk32 コペンで飛ばす人なんて見たことないよ。
06-28 18:18

@hero_cycle ノーマルシートだと無理かも。。。
06-28 18:15

@hero_cycle オモチャは値崩れしにくいですね。軽自動車だと思うと高額だけど、オープンカーだと思えば安いよね。あの屋根は電動ですよ。ギミックがすごいです。屋根だけで80万円くらいしそう。
06-28 18:00

@hero_cycle コペンの中古が人気あるみたい。カスタムパーツで遊べるので。
06-28 17:56

more...

06/27のツイートまとめ

syaraku1964

@angiras6 @nandakanta2367 夫婦で出掛けることはプライスレス。ええなぁ。
06-27 21:06

@angiras6 @nandakanta2367 太っ腹ですね~。
06-27 21:03

@angiras6 @nandakanta2367 奥様にプレゼントですね。
06-27 21:00

夕方の散歩終了。50分。12483、1468歩(合算) http://t.co/UulSMSxMI9
06-27 19:29

むう。不確定要素多すぎ。とりあえずモーターショーまで待つか。 http://t.co/DPAhOPWbgE
06-27 17:59

@angiras6 傷は勲章です。
06-27 10:24

@yzfken1 よくある話しですね。。。
06-27 10:02

朝の散歩終了。70分。6739、1000歩。 http://t.co/8CaT9WQXOR
06-27 10:01

@yzfken1 軽くて1600ccのよく回るエンジンは理想的ですね。ただ、嫁さんが見た目重視でベリーサを気に入っているみたいで、他車の話しをすると不機嫌になるので困っています。
06-27 09:39

次回はデジカメを持ってこよう http://t.co/bAn8Lfjsan
06-27 09:35

more...

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク