10/30のツイートまとめ

syaraku1964

@fuumadou 別府選手だけマジでしたね。
10-30 22:14

@fuumadou プロレス並みの台本ありのイベントですから。
10-30 22:04

@angiras6 これで就職できるなら苦労しませんね。
10-30 22:03

@angiras6 8x(8+7) =120ですね
10-30 22:01

リアも完成です。 https://t.co/IMoxWXSkmP
10-30 21:57

ニローネに装着。小さいね。ポンプがオマケかもしれん。 https://t.co/JKLCoAldci
10-30 21:57

CR2032x2個で50時間点灯らしい。 https://t.co/H8wspGsIgn
10-30 21:33

ローラー終了。Dの13話と14話。
10-30 20:53

TRY MEを押してみた。 https://t.co/XPRIIdmYLd
10-30 19:27

買ってしまった一石二鳥品。 https://t.co/IVTR4kC1U2
10-30 19:26

more...

10/29のツイートまとめ

syaraku1964

ローラー終了。Dの11話と12話。
10-29 20:30

ペアリング完了。 https://t.co/ZmyDhQT0Lr
10-29 19:31

ローラーのお供 https://t.co/sqvuF0E0L6
10-29 19:30

今夜届いたアイテム。 https://t.co/bTLdj2yOY8
10-29 19:30

@che_ma2sa この展望台は往復とも押し歩きですね。
10-29 19:03

フロントもリアも上手くいった。十分実用的。
10-29 19:01

オヤジ日記そろそろライト沼から脱出?(リア編)https://t.co/FMdpX1RIYR
10-29 18:01

@che_ma2sa 展望台へ向かう坂。ひたすら押し上げました。さらに下りはブレーキが効かなくて大変でした。展望台からの景色は行った人だけが分かる感動ですね。 https://t.co/Vu0NwQyB8N
10-29 17:23

機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア [Blu-ray] 予約ポチッ
10-29 17:15

φ(..)メモメモ ガンダム安彦氏が「ORIGIN」に託した情念 シャア・アズナブルは何のために戦うのか  https://t.co/gBnSf8hvRg
10-29 17:09

more...

10/28のツイートまとめ

syaraku1964

若いやつらが苦労して作ってもなんとなく上手くいっていない理由はすぐに分かったけど、たぶん若いやつらもその事は分かっていてもあえて言わないのかも。私は喧嘩になっても良いので進めるけど。いろいろあっても最後は丸く収まる。なんだかんだあっても結果がすべて。
10-28 22:44

@uka_G あっ、なるほど、L型Zのシルエットですね。
10-28 22:37

全体を考えてベストなものを作れば良いのに、あれが欲しいこれが欲しいって目先のことを考えて作らせたのだろう。さらに明らかに上手くいかないものを作らせようとしていた。その前にすべきことがあるでしょ。という雰囲気に私が持っていったので偉いさんが不機嫌になった。
10-28 22:07

なぜかその部署の偉いさんがその場に参加して、いきなり全否定するようなことはやめてくれって不機嫌に。開発はうちの部署の若いやつらがやってるけど、なかなかうまくいかないので、私が関わることになり素直に客観的に観た意見を述べただけ。
10-28 22:03

ついに大御所参入という感じで某部署の案件に関わるようになったけど、ちょっと話を聞いて現状を見せてもらっただけでおかしなことが多いことが分かった。あるべき姿を明確にしてロードマップを作り、それをベースに進めていくべきって担当者たちと話し合いを始めたら。。。
10-28 21:58

@YUKKIN104 営業用自転車ならOKかも。
10-28 21:53

@uka_G 完全なるフロントミッドシップを目指すとこうなりますね。
10-28 21:49

明日の復路で検証。
10-28 21:47

これが不思議。モバイルバッテリー側は勝手にオフになるのに給電してる。モバイルバッテリーで給電させながら点灯はちょっと暗い。マックスでスタンダードくらいかも。 https://t.co/I1jN99i3Xp
10-28 21:46

これは良いけど https://t.co/AX0XJllEE7
10-28 21:43

more...

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク