11/29のツイートまとめ

syaraku1964

あのホイールは横剛性が弱すぎるのかコーナリングで変な挙動をする。今日は手組みホイール2号を使ってみたら安定してた。
11-29 20:52

大河ドラマは途中から群馬の宣伝ドラマになった。それにしても1年通して全く盛り上がりがなかったドラマだった。2016年は楽しみ。
11-29 20:48

スローピングがきついフレームにドロップハンドルは似合わないな。結局、ROMAはフラットに戻して、LupoDをランドナーバーにしたけど両方とも正解だった。
11-29 20:46

@mebaruoishi @YUKKIN104 やっぱり年に1度ですよね。
11-29 20:30

@mebaruoishi @YUKKIN104 うちの家庭では正月でしか見たことがありません。
11-29 20:28

@mebaruoishi @YUKKIN104 つまみがカニなんて。。。しがないサラリーマンには縁がない晩酌ですね。
11-29 20:23

@ke_ichi7 あの時間は風が強かったですよ。下ハンが必要だったので。
11-29 20:15

例のサドルは当たりだ。パッド無しでローラーやってたけど、実走でもお尻が痛くならない。
11-29 20:08

@okame43 @syu300 秀さんは近い将来、自分で家を建てるはず。
11-29 20:06

夜ローラー終了。65分。スレイヤーズ 26話完了。
11-29 20:05

more...

11/28のツイートまとめ

syaraku1964

夜ローラー終了。120分。
11-28 21:22

羽生くん、前人未踏の300点超えの322.40点。
11-28 18:23

RD-2400 GS ポチッ
11-28 17:36

@HQH04620 買っちゃいましょう。
11-28 17:02

@zawako305 @mebaruoishi @yuk32 バイクの季節は終わったよ。
11-28 16:56

@HQH04620 ビアンキは納期が長いので今のうちに予約を。忘れたころに納車されます。ぜひ。
11-28 16:54

@zawako305 @mebaruoishi @yuk32 ついにオープンカーを買ったんだ。コペンですか?
11-28 16:51

@HQH04620 ビアンキにクラシックタイプのスポルティーフがあるので、それを買っておけば手間が掛かりませんので、ぜひどうぞ。
11-28 16:48

@Kinzoku_Fe_Ti @bikenjoy_n そうなんですよね。8速の時はすんなりいけたので9速もいけるかと思ったけどダメでした。
11-28 16:39

ここが苦労した。 https://t.co/iu4VSK2V1R
11-28 16:26

more...

11/27のツイートまとめ

syaraku1964

@hero_cycle 春までローラーですね。
11-27 22:00

急激に寒くなったので体重のばらつきが大きくなった。
11-27 21:59

@sct_sub40 スギノもタンゲも分解できないですよ。今どきのBBは使い捨てです。
11-27 21:55

夜ローラー終了。60分。
11-27 21:13

@ke_ichi7 国内代理店→ショップ なら不良品を引いた場合はクレーム処理ができますね。
11-27 17:58

@ke_ichi7 そもそも正規品なら保証書が添付されていますよね。保証書がついているのに粗悪品なら、その程度の品質のメーカーということになるような。
11-27 17:55

あらま。  マツダ「デミオ」など計7万4429台リコール https://t.co/5QENpEWSYC
11-27 17:38

なんてこったい。「動画には著作権で保護されたコンテンツが使用されています。申立人は YouTube 動画でのコンテンツの使用を許可していますが、広告が表示されることがあります。」業者が作った商品説明用動画をアップロードしたらこんなことになった。
11-27 16:27

@ke_ichi7 同僚にアルコール飲まないのに「肝臓が悪い」って医者に言われている人がいます。肥満でしょって指摘したら痩せているときからそうだったらしいです。
11-27 13:30

@ke_ichi7 運動負荷が高すぎると肝臓を悪くしますよ。
11-27 13:12

more...

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク