01/30のツイートまとめ

syaraku1964

今後の15年間のために改良。 https://t.co/UC9H6IRvkz
01-30 11:07

20年ぶりに出現した出窓。裏の家が丸見えになるので目隠し代わりの物置き場にしてた。 https://t.co/Xzmb4qlTO9
01-30 11:06

@iyokkyu ありがとうございます。さっそく今朝からそうします。
01-30 08:17

01/29のツイートまとめ

syaraku1964

@iyokkyu 修正してみました https://t.co/Nrkyy33eZ9
01-29 19:25

@iyokkyu 位牌は要らないのですが、親父の拘りで一等地に鎮座しています。。。
01-29 18:00

7個に分けて発送されて、ひとつだけ佐川になっている。ヤマトは全て配達済みで、佐川は再配送中。巨大な箱が大量に届いて、すでに玄関がすごいことになっているんだろうな。
01-29 16:50

「CANON EF300mm F4L IS USM」の修理代金が19743円、買い取り金額が見積もりより随分低い50850円。これにて撮影機材の超断捨離は終了です。
01-29 15:13

25日注文、26日発送、27日到着だったので、同じショップに27日注文で未だに発送メールがこない。これでは明日、作業できない。
01-29 08:54

01/28のツイートまとめ

syaraku1964

19点注文したら8つに分けて配達されるようだ。置く場所があるだろうか。全て巨大な箱で届くので。
01-28 22:32

このように配置すれば3台置ける https://t.co/mKvLL1ivRR
01-28 21:11

さて、今夜も部屋の模様替えの続き。毎日2時間やってるけど。
01-28 18:11

@zildjian79590 MF時代のマウントをあっさり捨てたキヤノンですから、この先もどうなるのか分かりませんね。
01-28 18:10

@zildjian79590 キヤノンには懐古主義者がいないのでしょう。昔から先進性を前面に出したがる社風ですね。せいぜいG7XとかG9Xくらいが限度かも。
01-28 17:45

アイリスオーヤマ メタルラックシリーズのパーツを大量に注文したら7つに分割されて発送されるらしい。これは納品チェックするのがメンドイぞ。
01-28 17:35

@zildjian79590 最終的には無段変速(CVT)になるとか。
01-28 17:27

個人型401kの書類を廃棄。
01-28 16:06

どうせ電動なら無線が良いな。見た目が良いしメンテナンスも楽になる。
01-28 15:59

@zawako305 MTに拘らなくて、ATでパドルシフトとMモードがあれば、結構遊べますよ。特にマツダのMモードは押してシフトダウン、引いてシフトアップですからレーシングカーと同じです。他のメーカーのやつはダメダメ。
01-28 15:52

more...

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク