04/29のツイートまとめ

syaraku1964

エピソード7の親子はキャストの年齢に無理がある。
04-29 21:50

ハン・ソロの出番がここまで多いなら10年早く作って欲しかった。レイア姫がおばあちゃん(>_<)
04-29 21:45

フォースの覚醒、届いた。やっぱりフライングだよね。 https://t.co/IjS8WSqy4G
04-29 18:37

Vol.2は野沢那智と小林清志。 https://t.co/D0DMLqYC4P
04-29 16:23

@thelciws 今年はどこも開花が早かったですね。
04-29 16:14

@manabu523 残念ながら人が多すぎてゆっくりできる雰囲気じゃなかったです。
04-29 16:12

@manabu523 @bikenjoy_n 50歳過ぎたらBMIは23~24が良いみたいです。そのくらいが一番長生き。
04-29 12:29

碧南その2 https://t.co/dCdbqbdTi1
04-29 12:24

碧南その1 https://t.co/uEozQlTdWS
04-29 12:23

岡崎その2 https://t.co/IqektHfzmI
04-29 12:23

more...

04/28のツイートまとめ

syaraku1964

フォースの覚醒が発送された。もしかしてフライング?
04-28 22:03

亀井の一発に期待
04-28 21:19

菅野が可哀想。
04-28 20:56

おいおい。
04-28 20:55

菅野の時は完投させた方が良いのに。
04-28 20:50

読み終えた。ありとあらゆることが書かれているので、スタート本みたいな雰囲気。 https://t.co/n0cx1J6Z2a
04-28 20:27

症状からすると適応障害なのかな。何も変わっていないように見える部署だけど、雰囲気がますます悪くなった。部門長が暫定の兼任だから中間管理職が俺が俺がになっていて、雰囲気悪い。もともと資質に難ありなのに、たかが課長の身分で主張しすぎ。
04-28 19:55

CXー4日本市場投入ありですな。 https://t.co/Oq3zFCdVnh
04-28 19:33

@ke_ichi7 安城店はTREKイチオシなのかな。
04-28 19:23

@iyokkyu よほどマニアックなショップじゃなければ常連客だけじゃ商売にならないので、仕方ないかも。
04-28 19:20

more...

04/27のツイートまとめ

syaraku1964

ふむ、シフターをパーキングに入れるとアイドリングストップしないのか。不便。
04-27 21:28

ようやく196ページ。残り120ページちょっと。岡田尊司氏の書籍は中身が濃い
04-27 20:48

@hero_cycle 日常的にそこそこ乗るなら、デミオDの一番安いやつを買うのがお得です。デミオDの豪華仕様にオプションたくさん付けると250万円コースだけど。
04-27 20:41

@syu300 @zola71 いえいえ、あまり使っていなかったので、たまに電源入れると壊れるんです。
04-27 19:18

@syu300 @zola71 大丈夫。うちは2年間で3台壊れました。全て外付けのやつ。
04-27 19:13

@thelciws 復路は下り基調になりますね。軽のターボって上りがむちゃくちゃ燃費悪いですね。
04-27 19:10

@hero_cycle まあ、デミオDは燃費が良いので燃料費の節約になってます。軽油は安いし。
04-27 19:08

@hero_cycle 燃費なんて目安ですね。三菱からすれば他社の車も全て検査しろって言いたいかも。
04-27 19:06

片付け本の元祖。どうやら全てはこれが元ネタらしい。 https://t.co/6RvOLph52i
04-27 19:04

分かりやすいので追加購入。 https://t.co/2kVdoYvyoK
04-27 19:02

more...

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク