06/29のツイートまとめ

syaraku1964

@Kinzoku_Fe_Ti 苦しまずに終えることができますね。
06-29 21:38

@Kinzoku_Fe_Ti でも南の島でボーとしてるとボケるのが早そうです。
06-29 21:33

まずは自転車を買わすか。ターンの24インチの折り畳みがいいね。旅に使えるやつ。
06-29 21:32

@Kinzoku_Fe_Ti 南の島がいいな。
06-29 21:30

@Kinzoku_Fe_Ti あの場所は時が止まっていますね。
06-29 21:27

自宅と会社の往復で、年の半分くらいは出張。趣味は株って何が楽しい人生なんだろう。本人曰く会社やめても特に何かしたいことがあるわけでもない。でもやめる方向で進めているらしい。十分な金があって会社をやめてもいいなら、したいことがいっぱいある私とは、えらい違い。
06-29 21:26

@Kinzoku_Fe_Ti 最果て過ぎて町にも人がいない。
06-29 21:21

@escapekiku @bikenjoy_n 生活費を入れさせましょう。
06-29 21:19

@Kinzoku_Fe_Ti 納沙布岬には30年前にも行きましたが、寂れた感じは変わっていませんね。
06-29 21:14

@bikenjoy_n 自分で組むの?
06-29 18:57

more...

06/28のツイートまとめ

syaraku1964

@YUKKIN104 @iyokkyu 見栄やハッタリならC50がいいよ。とにかく見た目がカッコいい。
06-28 21:11

@YUKKIN104 @iyokkyu 峠を上ることが目的ならC24だと思うけど。平地ならC50が楽です。バランス型のC35はロングライド用途のような。400とか600のブルベ。
06-28 21:09

作者の趣味はしぶいね https://t.co/METek3GcFU
06-28 20:12

表紙の自転車はブルーノミニベロ16ロードですね。 https://t.co/oQUmyPIgQV
06-28 18:52

オヤジ日記戦争漫画の大御所の作品https://t.co/M0IwUDLLiC
06-28 16:48

オヤジ日記ラリーカーのプラモが欲しくなってくる漫画「ガッデム」https://t.co/5ltEFFpn4O
06-28 13:53

Dahon Mu N360 さりげなく最先端。
06-28 12:54

φ(..)メモメモ「無段変速の内装ハブNuVinci N360 CVTの重さは2.4kg」
06-28 12:52

@iyokkyu @syu300 @bikenjoy_n 未来のイヨッキュさんですね。
06-28 12:47

@syu300 @iyokkyu @bikenjoy_n 80歳でブルベの600kmを走った人がいるみたいですね。(認定完走)
06-28 12:43

more...

06/27のツイートまとめ

syaraku1964

OVA版を発掘できた https://t.co/oVdo5cwJb9
06-27 20:08

確かOVA版はここまでだったような。 https://t.co/gXvuTfhAcZ
06-27 19:34

こっちは送料で儲けてる。2冊それぞれに送料をとってまとめて送る。 https://t.co/BCaNz8qS04
06-27 19:28

本代が1円、送料が258円、不思議な商売。 https://t.co/HS5ex8dnyz
06-27 19:25

雨雲が迫ってきている。
06-27 17:04

社内向けの企画書の文面を学生向けにアレンジ。2017年リクルート活動に間に合うのか分からんけど。それにしても中小企業のリクルートサイトのアクセス数は景気に大きく左右される。
06-27 15:56

@syaraku1964 「24時間365日」の会社だから、時間外の対応云々をほざく某管理者。時間外に対応しなくても良いようにするのが正しい仕事の在り方。適当なことをやっていて、いつでも対応すれば良いなど仕事ができないやつの言い分。
06-27 15:28

高度P制(残業代ゼロ)法案は参院選の重要争点ですhttps://t.co/F8tLuBBftw十数年前に役職が変わって「残業代ゼロ」になったけど、それはそれで残業ゼロでやれるように工夫してきたけどね。それができない人は残業代が出る役職であり、管理職は「会社にいる」ことが仕事。
06-27 15:24

@syaraku1964 「視聴率でブッチギリの1位を獲りながらも、「満足度」や「次回絶対見る率」では、『99.9』ではなく、同局火曜10時の『重版出来!』がダントツ首位を獲っていた。 」分かる。私も一番面白いドラマだと思ってた。ぜひ続編をやって欲しい。
06-27 14:31

2016春ドラマの総括(1) TBSはホームラン狙いで一定の成果!https://t.co/1DtGgXwZUP『99.9-刑事専門弁護士-』『世界一難しい恋』『グッドパートナー』『私 結婚できなんじゃなくて、しないんです』『ゆとりですがなにか』『重版出来!』は観てた。
06-27 14:30

more...

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク