07/30のツイートまとめ

syaraku1964

@yuk32 @zawako305 今見に行ってる人たちは映画のことは知らない可能性が高いかと。そこは有名なヒマワリ畑なんですよ。
07-30 17:20

じょしらく、面白いけど、女の子5人の掛け合い漫才だから1回観れば十分かな。ストーリーものじゃないので。
07-30 17:05

@zawako305 @yuk32 このシーンです。竹内結子主演 いま、会いにゆきます https://t.co/RCIaHitZro
07-30 15:58

@zawako305 @yuk32 山梨と長野の県境のあたりかと。映画のロケ地のはずです。
07-30 15:43

弁当箱サイズPCはUSBポートが足りないので https://t.co/PEKFGviEw8
07-30 15:32

中古で十分ですね。 https://t.co/gdZV2rFyDg
07-30 15:30

撮り逃したので購入。 https://t.co/U68Y7UCNZn
07-30 15:30

録画用ブルーレイ25G、30枚で1840円。ヨドバシは安い。
07-30 11:54

帰宅。距離69.3km、獲得標高515m、アベレージ23.0km/h、所要時間3時間25分でした。
07-30 10:42

終点 https://t.co/GYK6KDnLW0
07-30 09:55

more...

07/29のツイートまとめ

syaraku1964

ブルーレイのケースを購入。 https://t.co/ZseoAwU5HL
07-29 19:16

@thelciws @KataTetsu1116 隠れた名車たちということですね。それらをベースに軽スホーツを作れば手っ取り早いかも。というよりはバブルの時代の軽スポーツがそうだったのかな。
07-29 17:41

@thelciws @KataTetsu1116 ハイゼットカーゴってFRなんですね。なかなか通好みな軽自動車のようで。
07-29 17:36

@thelciws @KataTetsu1116 農家じゃなくてこういうのが欲しかったら「ダイハツ ハイゼット デッキバン」になるのかな。 https://t.co/uDdSTaWrwT
07-29 17:31

@KataTetsu1116 @thelciws 荷物優先ですから快適性は皆無かもしれませんね。
07-29 17:23

セミドロップにするとシフターが問題になるのか。アンティーコならダブルレバーだったので問題なかったけど。
07-29 14:23

意味もなくROMAのハンドルを交換しようかな。ジテツウといえど飽き性だから機材を替えたくなる。
07-29 14:10

@thelciws 軽トラは峠の上りがむちゃくちゃ速いですね。荷物も簡単にたくさん積めるので、見た目さえ気にしなければ一番実用的な車だと思います。ただ、ボンネットが無いので、追突した時に人間がどうなるのかと言う問題はありますが。
07-29 14:08

@zildjian79590 まあ、大多数の人は趣味の遊びですから剛性云々は気にする必要はないですよ。気に入った好きな機材を使えばそれだけで楽しいから。
07-29 11:49

@zildjian79590 比較するものが無いと「硬い」とか「柔らかい」は分からないと思います。あくまでも相対的なものだから、「差」が大きい機材を使えば、体重が軽くても分かるかも。たしかに体重が重いほど機材の違いは分かりやすいかもしれませんね。体重に機材が負けるから(笑)
07-29 11:37

more...

07/28のツイートまとめ

syaraku1964

クルクル回る https://t.co/tMT7E1oBwV
07-28 19:45

提灯を購入。 https://t.co/zdZNRd61rM
07-28 19:44

初盆に備えて https://t.co/cq50XVE5Dv
07-28 19:44

@thelciws いろんなものを溜めこんで、何か特別な切っ掛けがあると、大掛かりな断捨離をすると思います。私は親父が亡くなったことが切っ掛けで二十数年間溜めこんだものを捨てました。
07-28 17:31

@fuumadou 大鹿の町から南下したら、ハイランドしらびそまで補給ポイントがなくて苦しみました。
07-28 17:29

@thelciws 「コレクション=溜めこむこと」ですね。
07-28 17:27

@fuumadou しらびそ峠をパスしてしまうと、道の駅「遠山郷」から大鹿の町まで補給ポイントが無かったような。
07-28 17:23

@fuumadou 「しらびそ峠」を回避していますね。そこを追加するとタイムアウト続出かも。
07-28 17:13

次の商品を購入しました: Blu-ray ~ 佐倉綾音 『じょしらく 2(期間限定版) [Blu-ray]』 via @amazonJP https://t.co/CzJXDPtzMC
07-28 16:11

[Blu-rayディスクケース 1枚収納 10枚セット] [Blu-rayディスクケース 2枚収納 10枚セット]ポチッ。
07-28 15:49

more...

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク