09/29のツイートまとめ

syaraku1964

2クールの構成だったけど無理やり延長させたマクロス。それを踏まえてΔは途中で3クールやる構成にするために風呂敷を広げたけど、結局2クールで終了になり、中途半端に打ち切られたような終わり方。ということなのかな。
09-29 16:14

注文して40日経過、ようやく入荷したかと思えばケースが破損してるとか。メディアも怪しいので最手配を依頼。
09-29 15:55

@thelciws 風呂敷を広げるだけ広げたまま急展開で終了。それまでの話がいったいなんだったんだろうという最終回ですね。たった一人の敵を全員で倒しに掛かる展開はマクロス劇場版のオマージュでしょうが、ハイパー化と人類補完計画のパクリは酷いですね。
09-29 12:47

ホームシアターファイル 2016年 11月号 [雑誌] [楽天] https://t.co/6E8dPUd5GH #rbooks https://t.co/lwfVvjJgX8
09-29 12:42

Δ最終回はなんじゃこりゃだった。
09-29 09:17

朝ローラー60分。
09-29 07:37

09/28のツイートまとめ

syaraku1964

阿部の守備はアカンな
09-28 21:27

阿部の守備が足を引っ張る。
09-28 21:26

給油。551.3km、32.07㍑、2983円、@93
09-28 20:53

良い感じ https://t.co/lpHmx1Ar6Q
09-28 11:16

映画「ちはやふる」は思っていた以上に面白い。メインの出演者が普通ぽい所が良い。
09-28 09:01

@ke_ichi7 風呂敷を畳むとマクロスシリーズが完結してしまうので、Δは無かったことにしよう作戦かも。移民団それぞれで話を作ることができるのに、Δで銀河全体を巻き込む話には無理があったかも。
09-28 08:55

要らんアプリをバシバシ削除したらまともに動くようになった。
09-28 08:52

nexus7をAndroid5.1.1にしたら、むちゃくちゃ遅くなった。
09-28 08:29

@ke_ichi7 Δの最終回ですか? ネタバレサイトで事前チェックしていたけど、風呂敷を広げたまま強制終了みたいですね。最後の最後で駄作になってしまったようで。
09-28 07:51

DPF再生、536km開始、 544km終了。
09-28 07:43

09/27のツイートまとめ

syaraku1964

リプレイ出た。ワンバンドしてる。今日の審判団は中日寄りか。
09-27 19:29

中日の怪しい捕球が2回。何故かリプレイを放送しない。
09-27 19:26

ブルーレイとDVDのセット売りはやめて欲しい。 https://t.co/KBqZlmg3uH
09-27 19:22

今日はこれが届いた。今月はこれで打ち止めかな。 https://t.co/FPt0e5buYe
09-27 19:19

スマホで表示させると、画像が横幅に入りきらない場合は勝手に縮小されて表示されるけど、テキスト部分の右側に隙間ができる。スマホの横幅を判定させて画像のwidthを変更。むちゃくちゃメンドイ。
09-27 16:54

φ(..)メモメモviewportはJSで切り替える技https://t.co/09bWsfCkNSなるほど。書き換えができるのか。
09-27 16:07

φ(..)メモメモスマートフォンサイト 6-07 表示サイズ調整の要となるViewportの設定https://t.co/iKdkOHAut3文字が大きいとか小さいなんて物理画面サイズに影響されるのでなんともならんな。
09-27 15:34

φ(..)メモメモjavascriptでデバイスの物理画面サイズを推定する方法https://t.co/UWSADCwX78
09-27 15:25

楽天ショップに問い合わせを2回してもまだ返事なし。あかんな、あのショップは。モノは届くのであろうか。
09-27 08:43

「タイトル:ちはやふる -上の句- 通常版 Blu-ray&DVD セット」配達中。今月はこれでオシマイ。
09-27 08:42

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク