12/30のツイートまとめ

syaraku1964

家族持ちなのに日本シリーズを追っかけるために会社を辞めるなんて。理解ある奥さんだな。
12-30 20:20

BSでカープ応援団のドキュメンタリーやってる。理解できない世界だ。
12-30 20:16

250*4-150-220? なのかな。2010年から2013年までの出費額.。2015年と2016年で合わせて300貯金できているので。7年間で 630+200+100+100=1030 遠慮なく使ったね。
12-30 19:54

アイリスオーヤマでポイントが21%つくので「【お得セット品】タンク式高圧洗浄機 ベランダクリーナーセット SBT-512P 【延長保証】」ポチッ。アプリ利用ポイントキャンペーンは明日まで。
12-30 19:32

年末でもキッチリ届いた。ありがたいことです。 https://t.co/426sezGhYD
12-30 18:58

@manabu523 @Kinzoku_Fe_Ti 個性を優先で。
12-30 18:14

@manabu523 @Kinzoku_Fe_Ti タンデムですね。
12-30 18:05

@ke_ichi7 インテリアにするのかも。
12-30 17:49

@Kinzoku_Fe_Ti @manabu523 往路はブロンプトンでも大丈夫そうですね。広瀬までシンガリで付いていきますね。広瀬でUターンして帰ります。
12-30 17:47

@Kinzoku_Fe_Ti 昭和の森まで自走して、記念写真後にそのまま私は帰宅しますね。
12-30 17:26

more...

12/29のツイートまとめ

syaraku1964

元気な85歳ですね。
12-29 22:20

懐かしい ドラクエ3
12-29 22:03

ユリイカ 2016年12月臨時増刊号 総特集◎『シン・ゴジラ』とはなにか ポチッ!
12-29 22:01

急いでいないのに3箇所とも発送。年明けで良いのに。年明けで良いですかボタンをカートに用意してくれ。
12-29 20:53

書店ルートで扱う1000円のdvdがマーケットプレイスで約12000円ってふざけてる。正規通販は全滅。特殊品だからかブックオフオンラインでは扱っていない。
12-29 20:46

@zildjian79590 売るのもメンドイので放置です。本やDVDみたいにショップで買い取りして欲しい。
12-29 20:42

@zildjian79590 ダメ元で買ったパーツが山のようにあります(笑)
12-29 20:39

@zildjian79590 ハズレを引くこともあるのが通販ですね。10回のうち1回ハズレを引いてもリアル店舗より10%以上安ければお得。とくに電化製品なんか30%くらい違うのでダメ元okです。自転車パーツでも20%くらい違うものもあるし。
12-29 20:35

ありゃりゃ、いつも遅いので遅いついでに年明け発送かと思ったらいつもより早く発送された。届くのかなぁ。締めたので出費額は来月分にしておこう。
12-29 20:30

おやじ日記増え続ける映像ソフト(2016年12月購入分)https://t.co/L9BQAlVDWr
12-29 18:43

more...

12/28のツイートまとめ

syaraku1964

面白そうなモノをポチッ! https://t.co/sThCMkOiMN
12-28 22:52

DVD 魔法遣いに大切なこと 1〜6巻 ポチッ!
12-28 21:22

DPF再生140km開始、148km終了。
12-28 19:14

続編はどうなる? https://t.co/8czwfBOmbZ
12-28 10:09

オヤジ日記今年も驚きの100万円オーバーでしたhttps://t.co/8uFuaf0Qo0
12-28 09:56

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク