02/27のツイートまとめ

syaraku1964

@yuk32 甲州街道で甲府まで行ってから南下すれば、ちょうど良いような。それとも伊豆を少し加えるとか。
02-27 21:56

氷菓を観ながら固定ローラー60分。開始15分で滝汗。
02-27 21:20

@ke_ichi7 KADOKAWAから発売されるやつってワザと初版を少なくしていますね。発売日前に「大好評につき重版決定!」商法。発売日に手に入らなかった人が慌てて転売屋から買う。しばらくすると大量に第二版が流通。
02-27 17:44

劇場版「がんばっていきまっしょい」は少し前の青春映画の王道という感じでとても良かった。
02-27 15:57

@ke_ichi7 伊豆のあれは激坂ダウンヒルの180度ターンなんですね。もっと手前から減速しなければ回れないし、あっ!と思ってもヘボヘボブレーキだと減速すらできない。急ブレーキ掛けると前転する。上り用に前乗りポジションだとあのような下りはむちゃくちゃ怖いです。
02-27 12:58

「怒り」はBlu-rayだと豪華版しかないのか。
02-27 12:53

オヤジ日記ブロンプトンで使う背負えるバッグhttps://t.co/zPmYSLX9xP
02-27 12:29

172kmDPF再生開始。178km終了。暖かくなってきたのでDPF再生の間隔が長くなってきた。
02-27 11:22

オヤジ日記豊田市平戸橋を迂回するルートhttps://t.co/LR0XzzGwni
02-27 11:10

@thelciws 以前買ったやつは一万円以上したのに正味三ヶ月で壊れたので今回は格安のやつにしてみました。汗で壊れるのはリストバンド型の宿命でしょうか。
02-27 09:57

more...

02/26のツイートまとめ

syaraku1964

大河、ようやく話が進む。
02-26 20:43

@ke_ichi7 宣言通りに明るいうちにゴールですか。すごい。
02-26 20:03

門司港の焼きカレー、食べた。
02-26 19:58

@ke_ichi7 ロングライドに必要な能力はロングライドでしか手に入りませんね。
02-26 19:15

@ke_ichi7 お疲れ様でした。強風ブルベでも早いご帰宅ですね。さすがです。
02-26 19:11

今日の映画は「がんばっていきまっしょい」 https://t.co/BtGHAOwK7w
02-26 16:01

@yuk32 老舗のうどん専門店に行くと、うちは豊橋うどんをやってませんって貼り紙があります。やっぱり邪道ですね。
02-26 15:00

ダメ元で買ってみたけど、なんだか上手くいきそう。 https://t.co/DDYTtoufOU
02-26 14:45

@yuk32 とろろご飯の上にカレーうどんが載ってるモノが豊橋カレーうどんですね。うずらの卵を使うのがルールだそうです。コンプリートしようと思ったけど2軒で飽きました(笑)
02-26 14:14

こっちの新品は完売です。 https://t.co/cjhKivHapG
02-26 13:25

more...

02/25のツイートまとめ

syaraku1964

税務署からハガキが届くと何事かとドキドキするではないか。開封前に何の案内なのか分かるようにして欲しい。 https://t.co/IEZABoQm4a
02-25 19:16

ようやく観た。 https://t.co/EZNgq6vnxW
02-25 18:53

おやじ日記心肺能力の劣化が酷いhttps://t.co/N4mpJBEarc
02-25 15:45

@zawako305 でしょ。こっそり発売されています。
02-25 15:45

今日もあれこれ届いた。 https://t.co/vKtBiW4OML
02-25 15:32

ガルパン一気観放送開始。 https://t.co/SFBp3Xy21n
02-25 15:30

ドラマは原作と全然違うという感想が多いけど、なるほど主人公が全然違う。原作読んでいなければ違和感ないと思うけど。
02-25 14:06

クーポンきたのでローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー MovieNEXプラス3D[3Blu-ray&DVD]ポチッ!
02-25 13:54

1月に48巻が出たばかりなのに2月上旬に49巻が出たとは知らんかった。 https://t.co/LSi2gJl0kN
02-25 13:03

版権が切れた作品は超お買い得価格です。 https://t.co/k6yLOT3bZ8
02-25 13:00

more...

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク