ぶつけられました

今日は運が悪い日です。
とことんついていない日はこんなものです。
桜を撮りに行ったら、まだ3部咲き程度。
(豊橋は満開らしい)

コンプマートにメモリカード(CFとSD)を買いに行ったら、
広告の品は売り切れ。しかたなく違うやつを買った。

牛丼屋に行ったらなぜか救急車が来ていてバタバタしているし、
注文したものをオバちゃんがぜんぜん覚えていなく、ものが出てこない。
食事券で支払ったらなぜかお釣りをくれた。
「この店はお釣りを出しますよ。また来てください。」だそうだ。
ちょっとラッキー。

本屋へ行く。いきなり入り口付近で良い本をみつけたので
すぐに買って本屋を出る。
(30分くらい滞在するつもりだったが、本を早く読みたかったので2分で店を出る)

さて後はディラーでファンベルトの交換をしてもらったら今日はおしまい。
待つ間に本を読もう。

その通り道でやけに事故を目撃する。なんでこんなに事故が多いんだろう。
ついに片側3車線のところで大事故の後始末を目撃。これはすごいや。

その数秒後、、、、
ガッン…、、、と何やらイヤな音と衝撃が、、、
えー、ぶつけられるジャン。ぼーぜん。
なんで私にぶつかってくるわけ。
私の前には何台も車が走っているジャン。

ちょうど事故現場に警官がいたので、事故のことを話したら、
派出所へ行ってと断られる。ケチ!

派出所へ行くと誰もいない。呼びたしのコールをすると
近くの事故現場へ行っているから暫く待つように、、、
何!その事故現場で警官に話したらここへ行けと言っておいてどうなっているんだ。
車を停める場所も無かったので路上停車していたらバスにブーブーならされ回りからジロジロ見られる。

しゃないから豊田市の警察署へ行く。めんどくさ。

そしてディラーへ、、、その通り道でまたまた新たな事故現場を目撃。
うーん事故日か今日は、、、

ディラーで修理の段取り決め。なんとか早く直して欲しいけど、、、

帰宅後、保険会社へ連絡。

デジカメで車の破損箇所を撮っていると、なんとぶつけられたところ以外も
へーこーんーでーいーる~。なぜ?
コンプマートを出た時には異常は無かった。ということは牛丼屋の駐車場か?


4月3~6日で放浪の旅に出る予定だったのに、、、
順調に修理が出来たのとして直るのは4月6日だそうだ。

悲しすぎる。