05/24のツイートまとめ

syaraku1964

これは! https://t.co/k3UAy2YPxd
05-24 20:43

ベルばら、懐かしい https://t.co/xfIxgWQucZ
05-24 20:43

茶内→釧路9:35-10:4512:18:-13:1814:42-15:5117:33-18:5120:22-21:38
05-24 20:31

@locationjapan 旅の楽しみができました。これからも楽しいロケ地情報をお願いします。
05-24 19:43

あっ、霧多布岬周辺に宿が三軒ある。夕陽を狙えば映画のシーンを撮れるかも。
05-24 19:42

拡張特別編は156分もある大作。 https://t.co/34c5TFpALo
05-24 19:26

T2アルティメットエディション。これでようやく揃った。 https://t.co/5h9aE07Rdk
05-24 19:23

楽天ポイント3000をEdyへ。
05-24 18:03

@ke_ichi7 勤務先に提案しましたけど、「あくまでも個人の問題」とかで却下されちゃいました。罰金になる人が多そうだから。。。
05-24 17:36

@ke_ichi7 そろそろメタボ税を導入して欲しいですね。
05-24 17:28

@ke_ichi7 運動やることで「おやつを食べる時間を無くす」が重要ですね。運動したら風呂に入ってさっさと寝る。何かすることがあるなら朝やる。これが健康的かなという結論に達しました。
05-24 17:24

@ke_ichi7 ジテツウで36km走っても体重減りません。維持。夕食後の軽めのローラーだと減ります。単純に夕食後のおやつタイムがなくなるから。
05-24 17:19

@ke_ichi7 娘です。5kg増えてようやくデブったことに気が付いたようです。妻は開き直っているからダイエットとは無縁です。医者から何度も言われているようですが。。。
05-24 17:16

@ke_ichi7 マスコミの情報の悪い点は「筋肉」と「筋力」と「体力」をごちゃまぜにしているところですね。
05-24 17:14

@ke_ichi7 男性でも筋トレで筋肉もりもりになる人の割合が少ないのに、女性がちょこっとやったくらいで筋肉は太くなりませんよね。ダイエット目的の筋トレは、あくまでもダイエットによる筋肉が細くなってしまうことを少しでも抑えること。基本的に食事制限のないダイエットなどありえない。
05-24 17:12

たいした負荷も掛けていないのにプロテインなど摂取すればデブるぞ。
05-24 16:59

「スポーツジムに通っても痩せやしない」って忠告したのに通うことにしたらしい。世間の「筋肉を付けて云々」を真に受けているのが明白。「上手くいくわけない」って突き放すと親子そろって反発してくる。「やってみれば分かる」で打ち切った。
05-24 16:57

逆方向なら厚内→釧路14:35、16:25、18:172時間に1本。
05-24 16:51

釧路→厚内5:42-7:0010:11-11:325時42分の次が10時11分。寝坊したらリカバリー不可だ。
05-24 16:50

宿が無いなぁ。厚内駅から釧路まで輪行で戻るしかないのか。
05-24 12:58

ミライースって軽自動車なのに先日見かけた試乗車は「白ナンバー」だった。なんか変だなとおもったけど、これっだったのか。軽も白ナンバーに! 史上初「つけて応援」特別仕様ナンバープレート交付へ https://t.co/MKAcol4ExW
05-24 11:21

RT @gigazine: 【訃報】映画「007」シリーズの3代目ジェームズ・ボンドとして知られる俳優ロジャー・ムーアさん死去 https://t.co/rytVnsfcPk https://t.co/jDgplyLFnX
05-24 10:44

週休3日、定年廃止で業績が伸びた!ある地方企業の「逆張り戦略」 #現代ビジネス https://t.co/j5QlCEGekn https://t.co/j5QlCEGekn
05-24 10:04

自転車デートの場所はここのようだ。釧路から結構離れている。 https://t.co/vZeJjkRNlH
05-24 09:20

この道なのかな。雰囲気は似ている。 https://t.co/eTs0eF07Bx
05-24 08:54

帯広~摩周https://t.co/6dg5byIVst距離:159.5km 獲得標高:1477m/1556m※逆方向が良いかもしれん。
05-24 08:50

釧路~帯広https://t.co/onwSka3dai距離:124.9km 獲得標高:412m/393m
05-24 08:45

ようやく下がったと思ったのにLupoDだと妙に心拍数が高まる。
05-24 08:31

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク