05/25のツイートまとめ

syaraku1964

@ke_ichi7 直販やると思います。
05-25 21:09

北海道白糠町で「ししゃも」のチャンス有りか
05-25 14:18

摩周~釧路~厚内 134km厚内14:35-16:10(16:25-18:01,18:17-20:07)釧路釧路17:32-19:24(18:52-20:09,22:15-23:30)摩周
05-25 14:06

( ..)φメモメモJRの長距離乗車券の途中下車(途中宿泊)についてhttps://t.co/I5buc7Icqp
05-25 13:59

@ke_ichi7 汗にも鉄分が含まれますので、毎日大量の汗をかくと鉄不足になりそうです。
05-25 13:58

@ke_ichi7 貧血気味って指摘された時は小林製薬の「ファイチ」を飲んでいました。たくさん走るのをやめたら鉄分不足も解消されました。。。
05-25 13:37

初日に実質3時間しか使えないのが辛い。藻琴駅で例のカレーライスを食べて、そのまま釧路行きの普通に乗車。摩周で下車。宿泊か。
05-25 13:35

@ke_ichi7 藤子不二雄+ポケモン+アンパンマンで勝負。
05-25 13:26

むぅ。ロケ地巡りの時間を確保するならハナミズキorシムソンズの二者択一になってきた
05-25 13:21

@ke_ichi7 レゴを一年でやめてポケモンパークにすれば良いのに。
05-25 13:17

@ke_ichi7 「2 歳~12 歳までのお子様を持つご家族をターゲット」のテーマパークで親は単なる付き添い。その割には入場料がむちゃくちゃ高い。ターゲットを広げるために1年後にはリニューアルしそうですね。
05-25 13:10

藻琴駅16:31-19:54(19:05-22:14)釧路駅
05-25 13:06

決まらんなぁ。広すぎる。 https://t.co/Ru4F235z2f
05-25 07:12

@mypace7777 @ke_ichi7 試行錯誤=学習 になれば良いけど。ダメだった時になぜダメだったのか検証するかしないか。
05-25 07:11

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク