05/30のツイートまとめ

syaraku1964

今夜の映画は「男はつらいよ 寅次郎忘れな草」 https://t.co/0ZKpYc6Irf
05-30 20:28

このシリーズは集める気はないけど、第11作は網走が舞台だから遠征前に観ておく。 https://t.co/UOxOwSTtpU
05-30 19:54

@zola71 結局のところ偉いさん次第ですね。
05-30 17:21

年配の人が「有給か、使たことないなぁ」って、それ自慢にならんよ。
05-30 16:47

@zola71 要するに強気に出る人だけが有給を取れるみたいです。腹立つので今期は全部使ってやります。
05-30 16:44

会社の行事で「今回は社員からの要望はありません」って毎回言っていた背景には「要望をもみ消す」があったことが分かった。
05-30 16:31

有給届を出した部下に「有給だと!?ふざけるな!」っていつの時代の管理職なんだ。
05-30 16:20

@ke_ichi7 この位置に何かつけると、必ず立ちこぎで膝をぶつけるから、困ったものです。
05-30 16:18

@zola71 ディーラーローンは「残価設定ローン」を前提にしているので、3年後ごとに買い替える人はお得になっているはずです。長く乗るなら現金一括払い。ローンは大損。
05-30 16:17

「年次有給休暇の時間単位付与」の制度導入の要望を出したら「まずは単位の年休取得を検討」「その前に有給そのものを取れる体制にすることが先決」って呆れる回答で「時間単位」は無視された。
05-30 16:14

@ke_ichi7 ポカリもタイアップしてますね。イオンにて『弱虫ペダル』×大塚製薬コラボキャンペーンが開催決定!ポカリスエットを飲んでオリジナル景品をゲットしよう!https://t.co/pxaP2hAWxK
05-30 12:00

@ke_ichi7 作画してもらうスポンサー契約かも。ブルーレイになってもそのまま残るのでメリット大ですね。実写の映画だと結構ありますね。
05-30 09:31

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク