05/31のツイートまとめ

syaraku1964

今夜の映画はorange https://t.co/2H6C148U6j
05-31 20:18

北海道の地図を購入 https://t.co/uzEtiJ7Hme
05-31 19:44

SPDシューズの紐が切れた。2014年までのブロンプトンの遠征でも使っていたので、よく昨日まで持ちこたえたということか。
05-31 13:25

2000円以上にするために2作品注文したら別々の配送センターから出荷された。
05-31 13:22

@ke_ichi7 「車優先」がT関連でもない企業にも浸透しているので腹が立ちます。道路も車のことしか考えていない。
05-31 13:02

@ke_ichi7 事故率だと圧倒的に車が高いと思います。通勤途中で大勢の自転車通学の高校生、数は少ないけどジテツウのサラリーマンを見かけますが、それらの事故を見たことがありません。車は年に数回見かけます。
05-31 12:27

@ke_ichi7 通勤に関する規則を作る人が自転車に乗らないので「よく分らんことはダメ」という方針になっちゃいますね。どうせまともな返答を期待できないと分かっていても、とりあえず交通費のことを上司に質問したら、原付と車は同額、自転車は500円/月ってふざけたこと言われました。
05-31 12:24

おやじ日記夏場のジテツウのためにROMAを改良https://t.co/WWFeP04tOi
05-31 12:21

はいからさんが通る(文庫版)全四巻 ポチッ!
05-31 10:42

RT @comic_natalie: 劇場版「はいからさん」キービジュ公開!主題歌は早見沙織、作詞曲は竹内まりや https://t.co/aoSvVN8RfS https://t.co/xQBcO6GSWm
05-31 10:33

ワークひも 黒 120cm ACTIKA(アクティカ) https://t.co/DGS03uoHTu @amazonJPより
05-31 10:21

「健康のための自転車通勤」って話をしたら「周囲の会社でやっているところはあるのか」なんて言い出す上司。T自動車関連企業ばかりの地区で「車をやめて自転車にしましょう」などと会社が推奨するわけないだろうが。
05-31 09:26

注文品:「男はつらいよ」を旅する 新潮選書 / 川本三…アプリでひらく:https://t.co/1YxCwIEHKz https://t.co/vQRdmomFhh
05-31 06:31

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク