06/08のツイートまとめ

syaraku1964

漫画も https://t.co/r4IYoZ8Rmu
06-08 20:04

安くなってからポチッと https://t.co/oRhCjSQ7GH
06-08 20:03

これ効くのかな? https://t.co/eocqCOVb8R
06-08 19:57

51巻。 https://t.co/2l5IBdgwF9
06-08 19:24

( ..)φメモメモroundabout/くるくるまわるカルーセルスライダー【jquery】 https://t.co/sT6BsfagC2
06-08 18:18

阿寒湖~美幌距離:127km 獲得標高:1508m/1873m美幌~網走~女満別空港距離:98km 獲得標高:571m/555m
06-08 13:03

女満別空港~小清水距離:43.7km 獲得標高:293m/313m小清水~標茶距離:154.6km 獲得標高:1048m/1051m標茶~釧路~阿寒湖距離:138.7km 獲得標高:851m/532m
06-08 13:03

おやじ日記人間ドック2017「イワシの食べ過ぎ注意」https://t.co/WoaV7gBvy6
06-08 10:29

今さらながら「エースをねらえ!」の原作を読んでいるけど第一部のラストから第二部の序盤に掛けてウルウルきてしまう。岡を選んだ理由がアニメとは微妙に違うけど、原作のどこを重要視したのかでアニメ版になるのかもしれない。
06-08 10:17

@Kinzoku_Fe_Ti 勾配16%を蛇行せずに直進するためのギアですよ。勾配20%を超えると倒れないように走る技術が必要になるけど。それと路面状態が悪い激坂でも軽いギア比だと有利です。
06-08 09:07

@yuk32 パナモリはフロント30T、リア28Tで、ゆっくりまったり上れるので快適です。(^^)v
06-08 08:30

ダイエット番組って体重(たまに体脂肪率)減だけを目的でやってるけど、血液検査をやった方がいいよ。
06-08 08:28

@yuk32 LupoDの9速で試したけど勾配16%も楽勝です(笑)
06-08 08:26

いろんな場面で推奨されている「ササミ」だけど『低脂肪、低カロリー、高タンパクで、且つコレステロールも低いので、成人病が気になる方も安心できる食材ですが、プリン体含有量は153mgと、肉類の中では比較的高めです。』だそうだ。
06-08 08:23

尿酸値が高めの人は要注意!プリン体の多い食べ物https://t.co/f2dXXIfxDQイワシを毎日食べたら尿酸値が高くなってしまった。オールAのはずだったのに、残念。
06-08 08:20

3Dでアトモスは難しいのかな https://t.co/CkuIEJTfbq
06-08 06:49

差し替えキット https://t.co/h22MFPX7iS
06-08 06:37

3D版の交換品が届いた https://t.co/BqGKdjAhmt
06-08 06:35

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク