06/09のツイートまとめ

syaraku1964

オマケか凄い第三弾。 https://t.co/945hqw5Mw6
06-09 20:02

本塁踏まなかった場合は三塁打でホームアウト扱いなのか。
06-09 19:53

幻のホームラン。
06-09 19:52

( ..)φメモメモstyleタグのCSSや外部CSSの値を取得https://t.co/uQ9DYLClVM
06-09 18:04

( ..)φメモメモ画像がちゃんと読み込まれたら実行 を実現する ImagesLoaded !https://t.co/folCCtmmrq
06-09 17:33

( ..)φメモメモイメージが読み込み完了した時点のイベントを取得https://t.co/lpZg0NR8gM
06-09 16:57

( ..)φメモメモ画像を、指定したサイズまで拡大縮小するアニメーションhttps://t.co/o1FZIxAlR0
06-09 16:56

某氏が片道4時間掛かる某店舗へ配達にいったけど「今日中にもってこい!!」なんて本当に要求されたのか怪しい。メーカーがそこまでやる必要があるのか。
06-09 16:31

3か月間の推移。最初の1か月間は夕食後の固定ローラー。これは確実に減っていく。次はジテツウのみ。これは減らない。3か月目に突入で新ネタを投入。ジテツウとセットで効果あり。 https://t.co/ipBz9mjRRF
06-09 16:19

@zola71 勝たなきゃ金にならないプロスポーツとはちょっと立ち位置が違うかも。
06-09 14:52

@zola71 金さえ有れば球団を買ってオーナー兼監督になれますね。商業野球だから。野球観戦はあくまでも娯楽だから観て楽しい、観て面白いが最優先。勝ち負けはそれほど重要じゃないです。
06-09 14:50

そろそろポチッするものが無くなってきた。
06-09 14:24

「管理職」の人たちは理解しているんだろうか。「中小企業だから」など理由にはならん。日本人の有給消化率が低い理由と最も効果的な解決方法とは?https://t.co/vKHiy4MdUd
06-09 13:37

「体に良いものは体に悪い」というワナ。所詮はパラメータということか。
06-09 13:16

@zola71 引退したOBがコーチや監督をやってしまうので。。。
06-09 13:02

網走(抱きしめたい、子ぎつねヘレン、寅さん) 常呂(シムソンズ) ならB案 https://t.co/ZqYSVFgnEi
06-09 12:52

網走(抱きしめたい、子ぎつねヘレン、寅さん) 中標津(遥かなる山の呼び声、家族) ならA案 https://t.co/7dcqhnqIQz
06-09 12:52

もシカして穴場!? 奈良から和歌山までの“貸切”らくちんサイクリングルート - cyclist https://t.co/KtoJ7Wr07p
06-09 09:22

網走、釧路、常呂は既に走っているので「ロケ地巡りのためにもう一回走る」という割り切りが必要。中標津は走っていないので、「走り+ロケ地巡り」を楽しめる。さて、どうしたものか。
06-09 09:17

網走(抱きしめたい、子ぎつねヘレン、寅さん) 釧路(ハナミズキ、僕等がいた) 中標津(遥かなる山の呼び声、家族) 常呂(シムソンズ)
06-09 09:13

まだ決まらんなぁ。遠慮せずにもう1日キープすれば全て解決だったのに。 https://t.co/qfLqisbcP3
06-09 08:54

プロフィール

ふつうのオヤジ

Author:ふつうのオヤジ
普通のサラリーマンです。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク