スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかく取った有給だから

子供の行事の方は来週行けばいいみたいだった。
せっかく取った有給だから有効的に使わねば。

まずはデンパークで「DiMAGE X1」の試し撮り。
次にキタムラへ向かう。
“お試しプリント券”を使って、「DiMAGE X1」「COOLPIX8800」「E-1」「D70s」で撮ったものを
それぞれ数枚ずつハガキサイズでプリント。

コンプマートへ行き、「iPod nano」のFMトランスミッターと保護フィルムを購入。
液晶画面だけを保護するシートが特売だったのでそれを購入したつもりだったが、
なんと表面と裏面それぞれ全部保護するシートだった。
その他いろいろ買ったためレジでは気がつかず、店を出てから気がついた。
またムダな出費をしてしまった。まっいいけど。

そしてオートパックスでシガーライターソケットの「3電源ソケット」を購入。
(「iPod nano」とカーナビを共存させるために必要だから)

ギョウザの王将で食事。

再び、キタムラへ。
プリントしたものを受け取り、さっそく駐車場でチェック。
見比べてみると、やっぱり「E-1」が一番良い。
「DiMAGE X1」はプリントしても“所詮はコンパクトデジタルカメラ”ですなぁ。

ついでにD200の販売価格も聞いてみたが、どうやらキタムラ全店で
「198000円から10%オフ」に決まっているらしい。
実際に発売されてから各店独自の販売価格を決めるようで、
もし買うのなら年明けがいいかもね。
とりあえず今日のところはカタログを貰ってきた。

帰宅。
PCのHDの空きが少なくなってきたため、DVD-RAMへバックアップ作業。
それと平行して手持ちのCDを「iPod nano」へ。
コピー中は暇だから「生協の白石さん」を読む。

最後に「デンパークで試し撮り」のページを作成。

夕寝も少しできたし、結構充実した「有給」だったかも。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。