スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜遠征でモブログする

横浜1「ロケ現場に遭遇」
横浜遠征でモブログする
横浜の町並みを楽しむため、宿からセミナー会場まで散歩。
その途中でロケ現場に遭遇。
東山紀之さんということは、たぶん来年1月スタートのドラマですね。
早起きしてちょっとラッキーでした。


横浜2「気持ち良い朝」
横浜遠征でモブログする
歩くこと40分、ようやくパシフィコ横浜の近くまで来ました。
気持ち良い朝です。横浜の雰囲気好きです。


横浜3「昼休みの散歩」
横浜遠征でモブログする
IW2005午前の部、終了。
出張時の昼食は、いつもコンビニだが、今日は珍しくまともな食事をした。
横浜だからね。なんかそういう気分なんです。
もっともっと横浜でセミナーを主催してほしいなぁ。


横浜4「IW2005終了」
横浜遠征でモブログする
IW2005午後の部、終了。
残念ながら期待ハズレでした。
いやいやこんなものなのかもしれない。
変に期待しすぎていただけなのかも。
何やら難しいキーワードのてんこ盛りだったけど、
「キーワード」が手に入っただけでもよしとするか。
それぞれ何のことかさっぱり分からなかったけど、
グーグルで検索すればきっと解説ページが見つかるハズ。

さて横浜夜の部突入です。


横浜5「横浜の夜」
横浜遠征でモブログする
横浜の夜をウロウロ。
まずは、赤レンガ倉庫に立ち寄ってみるとTBSの特番の収録をしているらしく騒がしい。
落ち着けないのでさっさと後にする。
次に「横浜港大さん橋国際客船」へ行ってみることにした。ここからの景色はかなり良い。
ただ独りだと寂しいです。いいなぁカップル…
山下公園からマリンタワーを経由して中華街へ。
ぶたまん、ふかひれまんを食す。
中国人にはお釣がいらないように渡した方がいいようだ。
危ないところだった。中国人って足し算できないのか?
さて、夜のハイキング2時間30分は疲れました。

※現地からモブログしたものを一つにしました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。