スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活?

昨夜は食事もとらずに19時就寝。腹が減ったのか深夜2時起床。軽めの食事をとった後、カメラ雑誌を読みながら眠くなるのを待つ。4時、再び就寝。そして7時起床。なんとか一晩で復活(?)。

朝から体調が良い事と一日中ジャマが入らない予感がしたため、2ヶ月前から頼まれていた海外の販社向けWebシステムのメンテナンスに取り掛かる。このメンテナンスに関してはシステムの流れを一通りいじくることになるため、いっきに片付ける必要がある。下手にジャマが入ると夕方までに作業が完了せず、夕方に大問題となってしまう。時差の関係で販社が使い始める時間が日本時間の18時ごろ。

思いのほか快調に進み、午後2時までにはメンテナンス完了。大量にテストデータを飛ばしてひたすらチェック。途中経過を関係部署に連絡すると「実はですねぇ」と急な仕様変更も発生したが、17時に全て完了。今日ほど快調に進むのも珍しい。

アクセシビリティの件でお世話になった業者さんにお礼のメールを送信。これにて「アクセシビリティ」はひとまず終了。

「終了」を知ってのことなのか、某氏が別件の仕事を持ち込んでくる。そもそも私の部署の計画には全く載っていない仕事だゾ。私がやらないといけないものなのか大いに疑問。いやはや休養が欲しいものだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。