スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜はまだ蕾だった

新聞やテレビのニュース番組で「桜がもう咲いた」とやっていたので、さっそく近場の桜のメッカ“水源”と“鞍ヶ池”に行ってきました。

ところが、ぜんぜん咲いていない。まだ蕾。ちょこっとだけ咲いていた木を見つけてあえず撮影はしたけどほとんど無意味な写真。風が強くて花粉症が酷くなっただけ。うーん無駄なことをしたものだ。

といってもまったく無駄なお出かけではありませんでした。

愛知県をグルッと周る“MAGロード”というやつを初めて知った。M:三重県 A:愛知県 G:岐阜県 の3県を結ぶ道路。これが完成するともの凄く便利になる。近所の道路工事はてっきり“第2東名”のためだと思っていたが、実は“MAGロード”だった。
詳しいことはこちら↓
http://www.cbr.mlit.go.jp/meishi/mag_info/
MAGロード館
http://www.cbr.mlit.go.jp/meishi/think/mag/

そして、帰りに寄ったゲーム屋も古本を扱うようになったらしく、店内をブラブラしていたら、湾岸ミッドナイトの1~5巻が一冊100円で売っていた。めちゃめちゃ安い。悩むことなく即行で購入。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。