「Sagawa Mail」は信用できない!

「ゲド戦記」のDVDを7月5日の午後10時頃に注文した。7月6日、Amazonから出荷済みの案内メールが届いた。

もし宅配便が「Pelican」ならば7月7日の夜、遅くとも7月8日の午前中に届き、休養日を「ゲド戦記」を観て過ごす事ができていたハズだが…

案内メールに書かれていたのは「配送方法:Sagawa Mail」である。最悪だ!

Sagawaのメール便がまともに配達されたことは一度も無い。遅延、紛失などが頻繁におきる。

前回「さんざん待たされた挙句『紛失』で再発送」を食らったため「二度とSagawa Mailを使わないで」とAmazonに苦情を入れた。

それ以降、「Pelican」で配達され、だいたい予定通りに届き、一度もトラブルが無い。

ところがである。今回は、なぜか「Sagawa Mail」である。

嫌な予感が的中!!

7月14日午後10時現在、未だに商品が配達されてきません!

Amazon

近くの配送センターには7月8日に到着しているのに、未だに配達されないとはどういうこっちゃ。(台風が来る前に配達しておけ)

追記.
7月15日午後8時、ようやく荷物が届いた。
それにしても市内の配達に8日間も要するとは、まともな企業がすることでしょうか。
Amazonへの苦情も多いことでしょうね。取引やめればいいのに…
でも、配送料金が安いから使うのでしょう。(たぶん)