スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・2008年の振り返り

おやじ日記のエントリー数は目標としていた365本を超えて370本でした。どんな形にしろ、なるべく一次ソースになるように心がけているため、結構キツイですね。ただし、ネタ不足となる1月から3月上旬までは、ちょっとズルして「冬ドラマ」で穴埋めしていました。

そして、こっそり分離した「会社ねた」のブログで22本、メインのサイトで81本、最近始めた新サイトで9本です。その他のサブサイトとか再編集版は省略します。

合計477本

メインサイトをブログ形式からWebサイト形式に変えた時点から、1回の撮影で1エントリーとしているため本数稼ぎにはなっていません。つまり81回以上も撮影に出かけたということになります(Webサイトに掲載できなかったものもあります)。我ながら今年はよく出かけていたと思いつつ、完全休養日が数えるほどしかなく、プライベートではむちゃくちゃ充実した一年だったともいえます。

さて、2009年をどのように過ごすかですが、それは年賀状のデザイン面に示したため、それを明日公開します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。