スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買いそびれていたものをまとめ買い


1ヶ月前に「自転車生活Vol.21」が発売されていましたが、ようやく購入しました。メイン記事は長距離ツーリングで、とても懐かしく拝読しました。それから、昭文社の「県別マップル」は見やすくて気に入っているため、「長野県」と「静岡県」の地図も手に入れました。


ついでに「頭文字D」の39巻と「崖の上のポニョ」のDVD。さっそく「頭文字D」は読みましたが、ポニョを観るのはいつになるのか不明。


それからそれから…
カメラ雑誌については、デジタルカメラマガジン、カメラマン、CAPAを購読していましたが、徐々に止めていき、最後に残ったのが「フォトテクニック」です。しかし、「フォトテクニックデジタル」になってからはそれほど真剣に読むことはなくなり、4月号と5月号は購入しただけで放置してあります。以前なら1ヶ月でも買いそびれたらそれを切っ掛けに止める事ができたのですが、今はamazonという便利なショップがあるせいで、逆にやめる切っ掛けを失いますね。惰性ですが、6月号、7月号、8月号を購入しました。現在は自転車遊びに忙しいため、写真撮影のための勉強タイムを割り当てる時間はゼロですが、そのうち再開する気になるかもしれないので、とりあえずコレクションとして保管しておくことにしました。他の雑誌と違って「フォトテクニック(デジタル)」は保管しておく価値はあるので。

それにしても「自転車生活Vol.21」を購入する“ついで”だったのに大量な買い物になったものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。