スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜と野球と自転車

現在、春の甲子園大会真っ最中ですが、地元でも高校野球春季大会が開催されています。

試合の撮影を頼まれているため、今日は豊田市運動公園に出かけましたが、早咲きの桜が満開だったため、1時間ほど春模様を撮影してみました。


ネイチャー系の撮影は心が安らぐ気がして良いものです。

春景色のレポートはこちら
→ 豊田市運動公園の春景色


さて、試合の撮影ですが、今年は写真ページの公開はしません。昨年は「腕を上げる」を目的としていたため、あれこれ試すことが楽しみでした。


その経験から、既にノウハウは十分に身についているため、確実に撮れることが分かっていての撮影というものは仕事みたいなものです。よって、Webページにする必要はないかと。

帰宅後、走りに出かける時間も殆どないため、最短トレーニングコースを気合を入れて走ってみました。


この自転車道の路面は結構デコボコしていて、ミニベロで走ると不快感いっぱいで嫌になります。ところが「Bianchi Lupo D」なら気にすることなくガンガン走れます。“700x32C”の恩恵は結構有りそうですね。


ということで、いつもの三連水車にあっという間に到着です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。