スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーGTの今シーズンは

毎年恒例の東京オートサロンでの「激走!GT」の収録。
この場でドライバーラインナップがある程度は暴露されるのだが…

今年も大いに期待して今日の放送を楽しみに待ったが、なんだか“かん口令”がしかれているのか、既に出回っている噂レベルと殆ど変わらない内容だった。

昨シーズンのTOYOTAとHONDAは“ダブルエース体制”でしたが、今年は3メーカーとも“エース”はそれぞれ一人のようです。

ポイントランキングで「ダブルエースのどちらを真エースにするのか」が決まったようで、これで「エースの座」についてはすっきりしたことでしょうね。

TOYOTA:立川祐路
NISSAN:本山哲
HONDA:伊藤大輔

エース以外のドライバーのシャッフルが豪快にされるようですので、早く体制を発表してもらいたいものです。

追記.
オートサロン:ナンバー1レースクイーン決定!
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/car/graph/06autosalon3-2/
「東京オートサロン」最終日の15日、05年に最もサーキットで輝いたレースクイーンを選ぶコンテスト「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー2005」の最終審査と授賞式が開かれ、原田まりさん(20)がグランプリに輝いた。
グランプリ 受賞直後にインタビュー
http://www.rq-award.com/news/060119index.html

原田まりさん、おめでとう。
こちらの模様は激Gで放送されなかった。残念。

ファイナリスト5名
初音みう原田まり藤井梨花岬沙弥山崎みどり

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。