スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクラーレンミニカーコレクション

会社帰りにコンビニに寄ることはめったに無い私ですが、今日は立ち寄ることにしました。帰路の途中にある某コンビニ。店内を見渡しても某グッズが見つかりません。

店員に「サークルK限定の○○の○○ありますか?」と聞くと…

「入荷日に…」とゼスチャーで理由を教えてくれた。なんと一人で全て買い占めた究極の大人買いをした人がいたらしい…

なんということか。

帰路からは外れるけど自宅近くのサークルKに行ってみるかと車を走らすが、もしかしたら車の通りが多い店舗だと「買占め」があるかもしれない。メイン道路から一本外れた店舗ならあるのでは?

ということで結構遠回りになりますが、目当ての店舗に寄ると…

ありました。

でも1個で650円もするとは知らんかった。これを全て買い占めるとはスゴイ人がいるものだ。

なぜ買い占める必要があるのかは買う段階で分かりました。なんと650円もするのに中身が分かりません。もちろん目当てはアレですから、どうしても欲しければ買い占めて要らない物をオークションに出すのでしょうか。


うーん、どうしようかなぁと悩みながらも3個買いました。


さてさて、ドキドキしながら封を開けると、大当たりとはいきませんでしたが中当たり程度の収穫です。(個人的には大当たりは「MP4/5」だと思う)


MP4/6
A.セナが7勝をあげたマシン


MP4/3
プロストがドライブしたマシン


MP4-17D
Dクルサードがドライブしたマシン


コンビニで売っているから安物に思えてしまうけど作りはしっかりしています。“京商のミニカー”として考えれば650円は安いのかもしれませんね。
→ 京商 : Mclaren Minicar Collection

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。