スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GT-RのミニミニチョロQ

同僚からGT-RのミニミニチョロQを貰いました。それを眺めていたらあることを思いついたので、これを売っているコンビニを同僚に教えてもらって、さっそく残りの4台を買いに行ってきました。

まずは歴代GT-Rに対するプチコメントです。
※思ったより小さいため、F8まで絞って撮影しています。

GT-R(R35)
これは庶民とは無縁な豪華なスーパースポーツカーですね。
欲しいとは思えませんね。


ハコスカGT-R
これは今でも魅力ある一台ですね。まさに「古き良き時代」の名車です。


GT-R(R32)
サンニーの登場でガソリン自動車の性能競争は実質的には終わりです。
それ以降の車は多様性に向かっていきました。
このマシンは憧れでした。


GT-R(R33)
ずんぐりむっくりしたGT-R。
これには思うところは何もありません。
興味すら持ちませんでした。


GT-R(R34)
そして、サンヨンはGT選手権の華々しい走りを見せられたこともあり、被写体として見た車です。


歴代のGT-Rを並べてみました。
でも、なんでケンメリGT-Rが無いんだろう。

絞りF2で撮ると…

こんな雰囲気になります。

冒頭に書いた“あること”にたどり着かなかったので、それが上手くいったら明日の日記に書きます。もし、違うネタになっていたら失敗したからお蔵入りになったというこになります。

※“あること”をする前にいろいろとすることができたので、このネタは延期です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。