スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビットチャージ

 今日は会社帰りに面白い物を買ってきました。それは「ビットチャージ」です。

 正月明け頃から欲しい欲しいと思いつつ買うきっかけがなく今日に至ってしまった。今日の夕方頃、デジカメの話を同僚としていてなぜか「ビットチャージ」の話題になってしまい、「今日買うぞ」となってしまったわけです。私が欲しいのはもちろん“ハチロク”。

 仕事を定時で終え、トイザらスへ直行。しかし、探せど探せど“ハチロク”が見つからない。なんでだ~。カラフルなGT-Rが山のようにあるが、それは通常品より500円も高い。ゴソゴソと棚の奥の方を調べてみると“銀色のセリカ”と“赤のFD”が見つかった。しゃないからこれにしとくかと諦めかけたがどうせ“ハチロク”以外のものを買うのならと再びカラフルなGT-Rのパッケージを見ると、、、「おー、モーターが違う~。最速チューンだ。いいゾこれは~」と買うことを決意。なんでか。実は同僚達とビットチャージのレースをすることにしているのだ。これで勝利はいただきだ。

「ビットチャージ」オフィシャルサイト
http://www.tomy.co.jp/bit_charg/index.html
“赤のGT-R”と“青のGT-R”を買いました。(赤は娘の分)
オフィシャルサイトを見たら4月25日に「頭文字D プロジェクトDセット」が発売されるらしい。うーん、これも買いか。。。うーんコレクターになってしまいそうだ。ヤバい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。